ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメのプレイ日記です。

(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

この記事作り忘れてしまいました⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

6ページと7ページの間です・・

前回は、かいまるが危ない所でした・・・(;´Д`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

良かったら、前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、サクナヒメのパワーを取り戻すために肥料の元を取り返しに行きます。

と、その前に

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

きんたさんが、何かとんでもない物を作っていました・・・(;´Д`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

めちゃくちゃオーラが出ていますね。あの刀。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

いただきます。

のんきに飯を食う(;^ω^)

そうそう飯と言えば、だんだんと米作りが適当になりますね・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

真ん中どばぁ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

いや~、干すときに左右に移動する手間を半減できました??

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

雑な稲作ですね(;´∀`)すみません。

米の質を良くするために、キュウリや生姜、塩など交換して肥料にする謎の循環型(じゅんかんがた)稲作ですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

白米で交換した方がお得なので、白米まで頑張って磨きましょう。

さて本題の、サクナヒメの能力を取り戻すため

色々な所に散らばったアイテムも探したのですが‥(;´∀`)

何故か一個だけ見つからないです(;´Д`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

どこだぁ( ゚Д゚)/

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

無い!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

ここかΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

無い!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

それじゃあここかな・・・(;´Д`)

このステージは取った記憶が有る・・

という事は!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

コッチかな!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

あったー!(^^)!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

コレでストーリーが進める(;´Д`)

貴重品アイテムでも、普通にステージに置かれていて普通の宝箱なので分かりにくいですね(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

サクナ(田右衛門・・・家の材料そろったぞ!!)

田右衛門(コレはこれは、サクナさま、おかえりなさいませ。)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

サッサと家完成!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

できたーーー!!

謎のアイテムのおかげで、時間かかったーー!!

と言う事で、

やっと家が元通りになった

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

かいまるカワ(・∀・)イイ!!

何か言いたそうですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

そんな事より、キュウリを寄こせと‥(;´∀`)あ!河童に手伝ってもらっていたんだった・・・

キュウリは交換しておくと傷んでしまうので、全部の事やってから交換した方が無駄にならないですね。

 

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com