ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメをやっとクリア出来たのでプレイ日記でも書いていこうと思いました(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

今回は、城攻めから帰ってきたら家が無くなっている所から見ていきますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

良かったら、城攻めの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

とにかく、戻ってきたら家が壊されていて田んぼも

めちゃくちゃになってしまっていますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

サクナヒメが城攻めをしている時に、鬼が家の方を攻めてきたらしいです。

ちなみに他に家にいた皆さんは

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

みんな無事でした(;^ω^)てっきり・・・何でもないです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

どうやら、けがをしていた鬼のウサギが犯人らしいです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

家まで手引きしたらしいですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

きんたが後悔をしています・・・(;´Д`))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

タマ(これからどうするかを話し合うのじゃ・・・)

どうしたものか・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

田んぼが火山灰に汚染されたので、サクナヒメの力が無くなったらしいです・・・(;´Д`)マジかよ!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

ガッカリしてから、立ち直るサクナヒメ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

引き殺そうとする、ココロワヒメ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

ココロワ(あら、ごめんあそばせ?)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

ココロワヒメは、主人公の座を狙っていますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

とにかく、もういっぺん最初からやり治すことになります。

(かいまる)カワ(・∀・)イイ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

サクナ(おいおい、またテクサリの団子かぁ?)

最初に戻る(;^ω^)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

ゆい(肉も実もねぇんじゃ、あるだけましだべっちゃ!)

時に厳しい、ゆいさん!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

丸くなるサクナヒメ。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

サクナ(皆の者、空の椀を掲げよ!!)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

おー!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

サクナ(また美味い米を作るぞー!!)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

作るぞー!!!

 

と言った感じで、米作り再開です!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

ココロワ姫のヒントで、まずは(水をかけ流しにしながら)田んぼを耕しますね。

ガシガシ耕そうΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

光り輝く田右衛門・・・

 

いただきます!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

ゴーレム・・・(;´Д`))急に話がファンタジー

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

ごちそうさまでした!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

田右衛門が急に気の利いたことを言いますね。

ヒント

豊穣の力の結晶は肥料に混ぜて撒いて下さい。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

【豊穣の~】と言うアイテムは、肥料にして田んぼに撒かないと意味が無いですね。

 

と言う事で、

何とか元通りになって行っている?

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

次は、田んぼの事と稲作作業が楽になるアイテムの部分を書きますね。

 

続きの6ページの記事もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

 

他の積みゲーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com