ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメのプレイ日記です。

(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

前回の記事で家が完成しましたが、間違えて家作る前の画像を飛ばしてしまいました‥(;´∀`)すみません。今回は、その前の部分を紹介しますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

家完成した所の記事ですが良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

そうそう、サクナヒメの能力を取り戻すために、一回屋敷に戻った所を書き忘れていました(;^ω^)

そして謎のミニゲームもありました!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

どうやら、大きな花を成長させて咲いたときに出来るアイテムが必要と言う話ですね。

そのために、このアブラムシくんを倒さないといけないです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

ある意味ミニゲームですね。不当に上から降ってくるアブラムシくんや横からぞろぞろ来るアブラムシくんを根こそぎ倒します。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

ウェーブ式の戦いですね。早く花が咲いて欲しくなります(;^ω^)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

キター!( ゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

そうそう、この赤い球が必要だったんですね。すっかり忘れて飛ばしていました(>_<)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

このアブラムシくんの戦いは、一回クリアした後にもう一回、都に行けば遊べますが‥(;´∀`)あ!私はやらないです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

飯食っている時にも、赤い球が浮いていますね(;^ω^)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

サクナ(砕いて肥に混ぜて、土にぶっかけるぞ)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

きんた(やばっついな!食っている時にやめせ!)

確かに、ご飯を食べている時に、玉を砕いて肥やしの話って‥(;´∀`)

とにかくここで、球を集めて肥料にして力を取り戻す事が分かりますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

ステージごとに出てくるボスも強化されていますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

色が紫でよく見えないですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

ボスを倒すと何か飛んでって言ったらしいです。取らないのかよ(;^ω^)て、なりますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

なんてことだ・・・かいまるカワ(・∀・)イイ!!です。では無くて、あの家に敵を送り込んだウサギを看病しています。

治ると良いですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

稲作は雑でも育つ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

ヤバイです!かいまるを連れて行こうとしたおじさんが、また魔物になっていますΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

けっきょく最終バトルです。石丸とは分かり合えませんでした( ゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

アチョー―Σ(゚Д゚))

戦いづらい相手だった‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

かいまるが助けたウサギが、普通のウサギになっています。

どうやら、浄化されると戻るらしいですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

ついに決断するサクナヒメ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

タマじい喜んでおります(>_<)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

この後にいろんな場所の封印が解けますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

ここのステージは、昼間でも暗いですね。

油を使って灯りを照らした方が良かったです(>_<)今更ですが‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

下にはまだまだ下れそうですが、いったんここまでですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

かいまるカワ(・∀・)イイ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページ

サクナ(それにわしは前の家にも愛着があってのう‥)

愛着あったんだ‥

 

と言った感じで、ページを飛ばしてしまった

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6.5ページのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

確かこれで家を新しく作る所になりますね。

⇩の記事をどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら最初からどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com