ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライズフィギュア BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.(レビュー)1ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、すごく気になっていた

プライズフィギュアが安く買えたので

レビュー(どんな感じか見ていきます!)

 

このフィギュアです!

フリュープライズ

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.(1ページ)

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

いきなり箱から出てしまっています‥

えっと、けっこうすごい作りと、話題になっていた

フリューのプライズフィギュアのシリーズで

BiCute Bunnies Figure と言う物の1つです。

 

私は、最初に出た初音ミクとそに子という

キャラクターのが欲しかったけど

めちゃくちゃ値段が高くて断念しました‥(>_<)

ダレか要らなかったらクレクレ‥Σ(゚Д゚)ト言うのは冗談です。

 

えっと、この白うさぎの初音ミクが、

1200円で買えたので買ってみました!

 

おっと、前書きが長すぎますね。

ついでに、写真も無駄に多く撮ってしまったので

3ページ構成です‼よろしくお願いいたします。

 

まずは箱の中から

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

箱が異様に大きいので期待しましたが、半分は何も入っていません。

プチプチの方に、本体と台座が入っていました‥(;´∀`)

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

⇧こんな感じに、プチプチの中に1つづつ入って、丸めてありました。

 

⇩頭のバニーヘッドのパーツ。

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

⇩台座。マークが印刷されています!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

⇩本体を、ここだけで支えるらしい‥(;´∀`)

フリュープライズ、傾きで有名だった昔とは違うと言う事なのかな⁇

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

⇩差し込み口が小さいので、付けなくてもいい感じに飾れるかも⁈

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

それでは、全体を見ていきます!どうぞ⇩

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像1

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像2

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像4

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像5

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

作りはいい感じです!

サイズも大きいですね!1/6位です。

ただ、思った以上に、プライズフィギュア感はあります。

私の感覚ですが‥(;・∀・)

 

このフィギュアの売りの1つである網タイツは、

プライズフィギュアでは、かなりのこだわっていますね!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

すご~くいいんじゃない!

ちょっと、後ろのつなぎ目は雑ですが

プライズフィギュアで考えたら良い方です!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

尻尾には、ミクと書いてありますね!

 

プライズフィギュアあるあるの汚れや色跳びですが、

比較的少ない方だと、私は思いました。

まぁ、たまたま、運が良かっただけかもしれませんが‥(;´∀`)

 

それでも少しは有りましたのでちょっと手直ししました。

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

⇧の画像、分かりづらいかも?顔の部分です。

あごの部分と、その上の部分が、黒い汚れがありました。

写真だと分からないかも‥

えっと、一応⇩

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

汚れ取ってみました(;・∀・)あ~取れてよかった‥

てぇ!膝どうした!

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

1つ解決すると、他の部分が目立ってくる‥(~_~;)

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

こんな感じで良いかな?

素人の私でも直せてよかったです!

 

基本は、1000番の耐水ペーパー(やすり)で解決できます!

水に少し濡らして、優しくスリスリです!

ゴシゴシやると平らになるので、注意です!

ま~るい部分も、その形にペーパー付けて優しく

こすると変形しにくいです。

 

興味があったら、レッツチャレンジです!

自己責任で<(_ _)>

自己責任で、やってみてくださいねΣ(゚Д゚)

 

ちなみに、1000番以上の耐水ペーパーは、

ホームセンターで100円位で売っています。

 

やすりで削るのヤダ、と、いう方は、

綿棒を水で濡らして汚れている部分をこすってみてください。

意外とこれでも取れる場合が有るので‥(;´∀`)

あ!やる時は、自己責任でね~~Σ(゚Д゚)

 

と言う事で、

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.1ページのお話でした!

読んでくださりありがとうございます!

 

次は、どこら辺がプライズフィギュアっぽいか見ていきます!

ちょっと待ってくださいね‥(;´∀`)

 

2ページ目完成したので

どうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 こっちの初音ミクのバニーも、安く買えたので良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

同じシリーズの、すーぱーそに子の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ゼロから始める異世界生活のレムのバニーガール姿の記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com