ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンSV スター団のメロコ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

スター団 メロコ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場するスター団の一人メロコさんの動きでも紹介していきますが

最初はちょっとメロコさんの全体の写真を撮ったのでどうぞ(;゚Д゚)へへへへ

スター団メロコの服装など

ポケモンSV スター団のメロコの画像

ポケモンSV スター団のメロコ

唯一スター団の萌えキャラ?メロコさんです。

何と言うかこのキャラクターの歩き方がおもしろいんです。

写真撮り忘れてしまいました‥(;´∀`)すみません。

まぁ、簡単に言ってしまうと

ゼノブレイド2の素材を使っている感じなので

ゼノブレイド2に登場するキャラクター【ハナ】と言うキャラクターの歩き方と同じです。

【ハナ JS】の歩き方が分かる人はそれかよ!とツッコんでいますね。

ポケモンSV スター団のメロコの画像

ポケモンSV スター団のメロコ

ブーツがメラメラの炎をイメージされている感じでスゴイですね。

ただ座る時大変そう(;^ω^)

ポケモンSV スター団のメロコの画像

ポケモンSV スター団のメロコ

洋服は怖い感じのデザインですかね?よく見ると、なんだかよく分からないデザインですね(;゚Д゚)?

ポケモンSV スター団のメロコの画像

ポケモンSV スター団のメロコ

この方変に顔が優しすぎるのが良く無いような?そばかす有りでなお幼女(;゚Д゚)

ポケモンSV スター団のメロコの画像

ポケモンSV スター団のメロコ

メロコ(ハッ!リーアスじゃねえか、オレと一発勝負していくか?)

自称が【オレ】なのでなんだか混乱しますね。

ポケモンSV スター団のメロコの画像

ポケモンSV スター団のメロコ

と言った感じでスター団のメロコさんのちょっと前ぶれだけ紹介しました(;'∀')/

 

次は動きを見ていきますね!!

 

と言う事で

ポケモンSV スター団のメロコのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ポケモンのお絵描きした記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com