ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(誰かが投稿した写真なんか、どうせ加工されているか偽りの風景なんだから気にするな!)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回は、こう言うのが話題になっているんだと 

私の兄が言っていたので、何の事か聞いてみたら

ガンプラを積み上げたとか

ひぼう中傷とか

えっとこんな感じかな?⇩

日常であった4コマ(誰かが投稿した写真なんか、どうせ加工されているか偽りの風景なんだから気にするな!)の画像

日常であった4コマ(誰かが投稿した写真なんか、どうせ加工されているか偽りの風景なんだから気にするな!)

ちょっと⇧の4コマは、ほぼイメージですが

最近中古ショップで箱だけ無いプラモデル

説明書もあって

パーツは全部あるか不明ですが、透明なパッケージで包まれた状態の

プラモデル(ガンプラとか)が出回ってきていますね。

 

コレで気が付いたのは

もしかして、積んでいるガンプラって

箱だけで中身は売っちゃっているんじゃないのかな?

と思ってしまいました‥(;´∀`)まぁ、コレも私の妄想です。

 

この箱だけ飾る写真のメリットは、

こんなに持っているんだと自慢できる。

中身は売っぱらっているので、お金がそこまでかからない。

炎上商法でいくらでも行ける。

そもそも誹謗中傷を食らっても全然痛くない。なんでかと言うと、物(プラモデル・中身)が無いのだから。

ブームが去ったら、箱をたたんで資源回収。

 

とまぁ、コレも私の想像ですが・・・(;^ω^)

 

とにかく今の時代の変な部分は、

無い物をたくさん持っているんだースゴイだろー

と言うのが多いですね。

 

それに対して、ふざけるな!と返す人がいますね。

そうなると

誹謗中傷だぁ~となる‥(;´∀`)

 

野生動物で言うと

お腹が空いた沢山の野良犬の前で

生姜焼き定食を食べている感じですね。

 

どうなるか

 

生姜焼き定食を食べてる人が喰われますね。

 

みんなお腹が空いているのだから・・・

当たり前ですが襲われます。

野性の本能があるなら

絶対にやらないと言うか

やりたくないです。

 

それなのに

なぜか人間はソレをやってしまいますね・・・

 

抽選販売時のPS5

PS5を自慢げに持って、お店からなかなか帰らない人とか居たけど

今(2023年の6月)PS5普通にどこのお店でも売っていると

買うどころか

そのゲームコーナー見ている人が一人も居ないのは何で?

 

と言う感じで

欲しい物は商品では無く

【マウントをとる】が欲しいのですね‥(;´∀`)

 

で、結局なのが言いたいかと言うと

新型ウィルスの話も薄れたので

みんな自由だΣ(゚Д゚)

(もともと自由だったけど、笑い)

ディズニーランドでも何処でも行きましょうΣ(゚Д゚)

 

外国人なんかに、おもてなししなくていいから

おもてなされに行きましょうΣ(゚Д゚)?

 

と言う事で

日常であった4コマ(誰かが投稿した写真なんか、どうせ加工されているか偽りの風景なんだから気にするな!)のお話でした!

謎のお話を

読んでくださりありがとうございますm(__)m

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com