ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(アナタもそれ売るんですね。yes 作る気なんかサラッサラ無いね。)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回は、とあるおもちゃ売り場に珍しく沢山の人が居た時に

私が見た風景を4コマにしてみました‥(;´∀`)

えっと、こんな感じになったのを見ました⇩

日常であった4コマ(アナタもそれ売るんですね。yes 作る気なんかサラッサラ無いね。)の画像

日常であった4コマ(アナタもそれ売るんですね。yes 作る気なんかサラッサラ無いね。)

と言う感じで

女の人が携帯で電話しながら、ガンプラを選んでいた?と言うか品定めしていた感じですね‥(;´∀`)

そして棚の一番上にあったHGナイチンゲールを取ろうとしたら

いつの間にか隣に居た男の人もそれを取ろうとして、ちょうど手がかさなっていました‥

(;゚Д゚)こ・・コレは!!

図書館とかで本を取ろうとしたら

いつの間にか隣にいたイケメンと同じ本で手がかさなる

恋愛話がまさに今リアルで見れた!!

となりました‥(;´∀`)普通の男の人でしたが・・・

 

デジモンのバイタルブレス探していた私の兄に話したら、兄も見ていたらしいです‥

バイタルブレスどころじゃないらしい・・・まぁ、デジモンのバイタルブレス買っていましたが。

という事で

謎の4コマ

見てくださりありがとうございます(;^ω^)

また何かあったら4コマ描きますね。

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com