ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

目次

今回は、かなり前に遠くの公園を散歩をしていたら

とんでもないものがあったので、スマートフォンの機能で調べてみました!

⇩コレです⇩

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)の画像

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

ハート(^_-)-♡の

バケモン!!

わかる人は、わかると思いますがキノコです。

しかも毒キノコですΣ(゚Д゚)

グーグルレンズで調べたら同じような画像がたくさん出て来たので

これかな?名前は確か、テングタケというキノコでした(; ・`д・´)毒

ちなみに、グーグルレンズの使い方は

スマートフォンの種類にもよりますが、私の場合は

(撮影した画像をフォトで確認すると、写真の下に【共有 編集 レンズ 削除】の項目が有るのでレンズを押すと検索されます。

対象が合わない場合は、その部分をタッチしてみると良いです。)

⇩の画像を撮影して試してみてね(;^ω^)

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)の画像

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

立派なそいつが、たくさん生えていました~ガタガタ(;´・ω・)恐ろしい~

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)の画像

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

⇧花が開くΣ(゚Д゚)

私、キノコ嫌いなんだぁよぉおおおお( ゚Д゚)見るだけで気分が悪くなる。

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)の画像

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

じゃあ、なんで撮影したんだよΣ(゚Д゚)

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)の画像

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

そこにキノコがあった・・(;´∀`)

あぁぁ(; ・`д・´)

遠くの公園を久々に歩いていたらとある一角の木のところだけに立派なキノコがあったので・・(;´∀`)

あぁぁ(; ・`д・´)

兄と歩いていた時に見つけて、兄に言ったら気持ちわりぃ~と言っていました・・(;´∀`)

あぁぁ(; ・`д・´)

最後にキノコどうぞ⇩

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)の画像

グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)

( ゚Д゚)

。。。_| ̄|○おぇぇぇ~~

 

という事で、グーグルレンズというスマフォの機能を使ってみました(; ・`д・´)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます(;^ω^)

 

私はキノコいりません。

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com