ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(探して探して探し回っても・・・)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回は、とあるクソ田舎‥(;´∀`)あ!私の住んでいる地域ですが・・・

ふだん全然人が居ない家電量販店のおもちゃコーナーに1人の男の子が急いで来た所を4コマ漫画にしてみました!

えっと、こんな感じでした⇩

日常であった4コマ(探して探して探し回っても・・・)の画像

日常であった4コマ(探して探して探し回っても・・・)

と言う感じで

男の子が慌てて来た場所を見たら、そういえば新しいガンプラの販売日だったらしいですが、そこには完売の看板しか無かったのでガッカリしていました(>_<)

 

後から来たお父さんらしき人が【何か買うか?】と聞いていたけど、

結局何も買わないで帰って行った感じでした‥

いちおう捨て台詞の感じで、その男の子が

【なんでどの店もSDのガンダムばっかりあるんだよ!】と言っていました‥(;´∀`)確かに・・・

ちなみに

ちょうどその男の子の後ろのに居るのが私と私の兄です‥(;´∀`)あ!なんで居るかと言うと

私の兄が、新しく出たデジモンのプラモデルが欲しいと言う事で見に行ったと言う事です。

腐るほどデジモンのプラモデルはありましたが・・・(買っていました‥)

私は、ゲームソフトで安売りしてるの無いかな~と付いて行っているだけです。(全然ないですが・・・)

 

と言うか、今の時代

新商品の販売がすごく速すぎるような?

ガンプラにしてもポケモンカードにしても

 

販売日に買えなかったら(そこで試合終了)って、どんな鬼畜なゲームだよ!って思ってしまいますね。

 

予約とかすればいいと簡単に言う人とかも出て来ていますね・・・

 

もし自分が小学校2年生だったら、一人で家電量販店とか行って予約できるかな?

答えはNo

ガンプラにしてもポケモンカードにしても

そもそも値段が2500円以上する今の時代の商品なので、子供のお小遣いだとすぐに買えない

もらえるお小遣いが500円から1000円だと3~5か月分

貯めたから買うぞ!となってもタイムラグがあるので

うまく販売日に行ける確率も低い

そして今の世の中は何故か初回(販売日)だけ販売して次回未定・・・

 

ニンテンドースイッチとソフト買った方が100倍楽しいのでおススメです。

(;^ω^)

という事で

全く関係ないお話してしまいました‥(;´∀`)すみません。

以上

日常であった4コマ(探して探して探し回っても・・・)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com