ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!

もくじ

けっこう前に買ったソフトのパズルバトラーみらいで10コンボを出さないといけないミッションが有ったのでやってみました!

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。

10コンボ作り方

左か右どちらでも良いですが、壁の部分から連鎖種を作るのが楽だと思います。

私の場合は向かって左から作りました⇩の画像参考で(;^ω^)

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!の画像

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!

3つ縦に並べたら、その横に違う色を3つ縦にならベて、その上に前に並べた色を置く感じです。

コレだけで8コンボです!!2コンボ足りない‥(;´∀`)

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!の画像

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!

⇧最後のお尻の部分は、気を付けながら縦に消す感じです。

コレで9コンボ・・・(´゚д゚`)1コンボ足りない・・・

あとは

運です!!

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!の画像

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!

⇧2つ同時に消しても、コンボ数に加算されるので

ぷよぷよの様に、同時消しは1コンボで計算されないのが唯一の救いです。

 

違う色2つ以上で消せたら2コンボ以上Σ(゚Д゚)やったね!

動きで確認!

動く画像も作ったのでこんな感じです⇩

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!の画像

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!

とにかく、頭の2段も出来る限り色をそろえておくと良いと思いますね。

と言った感じで

このゲームを持っていたら参考程度に‥(;´∀`)あ!どうでも良い事でした?

 

という事で、

【パズルバトラー!みらい】10コンボしてみました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

次は13コンボ紹介をしますね(;^ω^)あ‥何でもないです。

結局13コンボの記事も作ったのでどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら他のゲームの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com