ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズルバトラー!みらい】つぎは13コンボしてみました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。

もくじ

けっこう前に買ったソフトのパズルバトラーみらいで

今度は13コンボを出さないといけないミッションが有ったのでやってみました‥(;´∀`)あ!このゲームはクリアしました!

えっと

こんな感じであっさり目で終わりました。

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。の画像

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。

キャラクターの紹介でエンディングでした⇧(;^ω^)すごいですね。

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。の画像

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。

チャレンジモードの解放は、主人公のパラメーターの部分のサクランボを集めないといけないので大変ですね(;^ω^)

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。の画像

わくわくゲームズ【パズルバトラー!みらい】ニンテンドースイッチ版です。

ハイ一応⇧パラメーターの部分も全部解放しました(;'∀')/
そしてついに
13コンボのミッションが出たのでやってみたらけっこう大変でした‥(;´∀`)

一応クリア出来たけど、運任せでした!

まぁ、そんな運任せですが連鎖種の作り方はこういう感じです⇩

13コンボ作り方

前の10コンボとほとんど同じですが違う点が有ります。

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!の画像

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!

⇧まず左下でも右下でも良いですが、一番下に横に土台を作ります。(上の画像では黄色と赤です。)

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!の画像

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!

あとは同じように3つ並べて行く感じです⇧最後にリミットを外して連鎖開始です!!

ちょっとこの説明だと分かりにくいので動く画像も作ってみました(;^ω^)

動きで確認!

動く画像も作ったのでこんな感じです⇩

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!の画像

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!

今回は一番下の土台の部分も、うまく連鎖できればいいな~、と言う感じなので運任せです‥(;´∀`)まぁ、13コンボのミッションに

つまづいている人いたら良かったら参考程度にどうぞ(;^ω^)

 

という事で、一応クリア出来た

【パズルバトラー!みらい】13コンボしてみました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら10コンボの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のゲームの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com