ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日常であった4コマ(とある男のインデックス)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回は、家電量販店のおもちゃコーナーで

土曜日に見かけた同じプラモデルを買っている人が居たので

もしかしてアレなのか(;゚Д゚)と思い4コマにしてみました・・・

全然関係ないかも知れませんが

こんな感じでした⇩

日常であった4コマ(とある男のインデックス)の画像

日常であった4コマ(とある男のインデックス)

HGシリーズのジ・オと

同じくHGシリーズのキュベレイを毎回買っていくおじさんを見ましたが・・・
これはまさか・・・

て‥転売・・・

あ!

もしかしてあれかも?

キュベレイマークツーにしたりマークスリーにして

何体か必要と言う事か~~

そうなると

ジ・Oは・・

えーと‥

あ!

隠し腕ビームサーベルを背中や肩にも付けて

千手観音ビームサーベルをやると言う事ですね(=゚ω゚)ノ

 

なるほど~

 

・・・

んなわけあるか!!

 

ちなみに、私も結構な確率で家電量販店のおもちゃコーナーに居たり‥(;´∀`)あ!

私の兄がデジモンのプラモデルが欲しいらしいので、一緒に付いて行っている感じです。

金魚のフンですね‥(;´∀`)

マクロスYF-19だけは

販売日に行きました。

兄が販売日に普通に売っていたら欲しいな~

と言ったので見に行ったら・・・

上の4コマのおじさんもそうですが

小学校1年生くらいの子供が誇らしげに持っていました‥(;´∀`)

え!?

本当にそれ

欲しい物なのΣ(゚Д゚)

 

と、ツッコんでしまいそうになりました(;^ω^)

まぁ、売っていなかったので何も買わなかったですが・・・

言っときますが

私の住んでいる所は

田舎なのでショッピング出来るお店の建物も

ほぼ2Fまでしか無いです‥(;´∀`)秋葉原とか、また行きたいな~。

 

という事で

日常であった4コマ(とある男のインデックス)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com