ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

2021年2月23日ですね!

だから何だってことですが‥

今日が、休みになっていたとは驚きですΣ(゚Д゚)

 

あ・・・えっと、天皇の誕生日ですね!

そういえば、もう交代して12月のクリスマスの近くでは無いんでした(;´∀`)

去年が意外と混乱していて、12月のクリスマスのあたりで

妙に変だな⁇と、思ったら

12月23日が平日になっていたから、みんな静かだったと思いました。

 

何のことを言っているのか不明ですみません(>_<)

まぁ~、とにかく!

今日お誕生日の方おめでとうございます!

を伝えておきます⁈

(ちなみに、私は誕生日では無いです!

 家族も親戚も誰もこの日では無いですΣ(゚Д゚))

 

それでですね。

謎の漫画もどきが出来たので、良かったら見ていってくださいね!

それでは、謎のお話をどうぞ⁉

 

(あくまで、登場キャラクターもお話もフィクションですので

 現実とは関係ないです!)

 

タイトル「俺しかし」

第3しかし 「防犯カメラ作動中」

⇩⇩始まり始まり~~⇩⇩

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像1

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像2

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像3

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像4

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像5

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像6

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像7

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像8

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像9

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像10

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像11

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像12

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像13

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像14

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像15

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像16

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像17

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像18

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像19

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像20

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の画像21

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」

 えっと、

そんな感じのお話です‥(;´∀`)

 

あ、別に近所に防犯カメラ付けたお家が有ったとかでは無いです。

ただ、よくテレビやニュースとかで、防犯カメラの映像が意外といろいろあるんだ!と思っただけです。

と言う事は、自分の近所や、たまに散歩するルートとかにも

以外とあっちらこっちらに、防犯カメラが有るんじゃないのかな~⁇

と思って、キョロキョロして歩いていたことを

思い出してお話にしてみました‥って!

そのまんま私になってしまいますね(;・∀・)へ、変人じゃないよΣ(゚Д゚)

 

まぁ、ともかく、意外と外歩くだけでも

見られているのか気になった、というお話でした。

 

皆さんも、外歩くときは気を引き締めて歩きましょう‼

何故かと言うと‥結構、止まれで止まらない車が多いからです(>_<)

ただそれだけ‥

 

謎のマンガを読んでくれてありがとうございます!それと、

謎の長文も、全部読んでくれた方ご苦労様でした<(_ _)>

 

以上、ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし3」の記事でした。

(今回はお菓子はありません。あしからず。)

 

なんとなく、販売してしまった

俺しかし(キレイ版)‥(;´Д`)何?(キレイ版)って‥

良かったらコレ見てみて⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

まさかの、第4話です!良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

前のお話も、お暇でしたらどうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

前の前のお話も、お暇でしたらどうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com