ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、スーパーなどで見かけるアレについて、

私が思ったこと(空想ですが)を

またまた、ヘンテコですが漫画にしてみました~。Σ(゚Д゚)

と言っても

あくまで、登場キャラクターもお話もフィクションですので、現実とは関係ないです!

という事で、タイトル「俺しかし4 呼び○み君」

第4しかし 「呼び○み君」

⇩⇩始まり始まり~~⇩⇩

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像1

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像2

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像3

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像4

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像5

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像6

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像7

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像8

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像9

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像10

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像11

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像12

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像13

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像14

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像15

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像16

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像17

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像18

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」

はい、と言った事です‥(;´∀`)あ!なんのこっちゃになってしまったら、ごめんなさい。

え~と、スーパーなどで最近よく見かける【呼び込み君】と言うロボットの音楽がけっこう頭に残ってしまったと言う事をお話にしてみました。

 

ただ最近は、呼び込み君の音楽が流れているお店が、少なくなったので残念に思ってしまった‥(;´∀`)と言うのも伝えたかったです!

 

私の住んでいる所の近所のスーパーでは、呼び込み君が有るのですが、音楽では無くてお店の人の普通の呼び込み音が流れていますね‥(;´∀`)それを聞きたいわけではないのに・・

呼び込み君から【いらっしゃい、いらっしゃい、本日はサバの切り身一切れ98円‥】と言う普通過ぎる宣伝ですね。

一言良いですか?

 

音楽が聴きたいのに!!Σ(゚Д゚))

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像

えっと、もう1つは、秋ですね。

秋じゃなくても結構売っている、焼き芋が良いですね!

どこか忘れてしまいましたが、すごいスーパーが有ったんですよ。

夏に焼き芋を販売していたお店【スーパー】が有ったのはちょっと引きましたね。

こんなクソ暑い時期に売れないだろ!っと思ってしまいました(;´∀`)わたし焼き芋、好きですが、寒くならないと食欲はわきませんね。

 

今は10月なので、焼き芋はちょうどいい時期ですね!

お店【スーパーなど】によっては、究極にウマい焼き芋が有ったり

なんかパサパサの昨日の残り・・みたいなのが有ったりしますね。

 

サツマイモの種類が同じなのに店によって、何で違いが有るのか不明ですが、

究極ウマい焼き芋は、普通にスーパーで家族が買ってきた

1つ200円位の焼き芋がおいしかったです。

サツマイモの皮の部分がすぐに取れて、中の部分がすごくオレンジ色みたいになっていたのは驚きましたね。また食べたいけど、どこで買ったか分からないらしいです‥(;´∀`)

逆に、あまり美味しくない焼き芋は、同じくスーパーなどで普通に売っている物ですが、まずサツマイモの皮がなかなか取れないです(;´Д`)そして、サツマイモの中が黄色いというか薄い黄色(生の栗)みたいな色でした、食べれない事は無いですが、味が無い?と、なってしまっているのが有りますね。

ただその焼き芋も、聞くとサツマイモの種類も同じで値段も1個200円だったらしい・・

この違いは、何なのでしょう⁇

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」の画像

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし4」

おっと、焼き芋の話になってしまいましたね(;´∀`)

何のお話でしたっけ?

あ!

とにかく、焼き芋はおいしいという事でした?

 

みなさんも、食欲の秋だからと言って食べ過ぎには注意ですよ!

カレーの後の焼き芋は、動けなくなりますΣ(゚Д゚)

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら前のお話の俺しかしも読んでいってね!?⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com