ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」

こんにちは!Ri-asuです。

今回は家族が買ってきたお菓子で、私が思ったこと(空想ですが)を

ヘンテコですが漫画にしてみました~。Σ(゚Д゚)

と言っても

あくまで、登場キャラクターもお話もフィクションですので、現実とは関係ないです!

という事で、タイトル「俺しかし」

第1しかし 「ばん〇うくん‼」

⇩⇩始まり始まり~~⇩⇩

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像1P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像2P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像3P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像4P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像5P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像6P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像7P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像8P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像9P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像10P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像11P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像12P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像13P

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」

 え~と‥そんな感じの妄想のお話でした(;´∀`)

色も塗っていないし、むしろ線抜きくらいちゃんとやれよ‼とか言わないでね。

本当に、パッと思いついたのを、サッと描いただけですので!

 

まぁ~、次はないかも・・・

それはそうと、お菓子「アーモンド フィッシュ」というのは、スーパーマーケットとかに有るんだ~。と

私は、思ったのですが、普通の(おつまみ)みたいなアーモンドフィッシュ風の物は、お酒が売っているコーナーに有ったりしますが、

このパッケージ⇩(適当に描いてしまいましたm(__)mごめんなさい)

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像

こういう感じのパッケージ

で売っているのは驚きです!そして、このお菓子はおいしいです!

アーモンドと子魚だけなのに凄いですね!ゴマも付いているのかな?

えっと、要するに、おいしいものは量が少ないけど、

食べ過ぎで飽きるのもヤダという事を伝えておきます?どうゆう事(;´Д`)

 

すみません。後ろのパッケージも適当に描いてしまいました・・・

驚いたことに、後ろのパッケージにキャラの紹介文が‥(。´・ω・)?

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」の画像

ぬーまいと工房ブログでマンガでも!「俺しかし」

どうしても万能を、主張したいらしい‥その自信、凄すぎですね!

という事で、謎のお話でした。

次は無いと思うので、そこの所よろしくね~~~

 

次が完成していまいました・・・Σ(゚Д゚)

良かったら読んでいってね!?⇩

ateliernoumite.hatenablog.com