ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、あつまれどうぶつの森で、8月の日曜日の日に花火のイベントが

ちょっと、どんな感じなのか見てみました‥(;´∀`)今更ですが。

 

最初に、しずえさんが珍しく変なもの頭に付けています。 

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

一瞬、眼球が飛び出したのかと思いました👆

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

珍しく違う事もしゃべった‥(;´∀`)いつもの茶柱の話では無い!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

記念グッツは頭の物?

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

👆そうだよ!そういえば、なんでこのあつ森は、しずえが居るのか不明になるくらい意味の無い存在です!

てか今回のしずえは、バカンスで島に移住って設定で良かったんじゃないかな?

あつまれどうぶつの森は、とび森の延長戦の出来損ないに見えてしまいます。

 

せめて、流星群(りゅうせいぐん)の時くらい外で案内して欲しい。最初の案内だけだと忘れてしまいます。

おっと、あつ森のグチでは無くて、花火のお話ですねスミマセン。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

そして、中はどんな感じか・・

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

普通に、セッティングされていますね。

ちなみに私は、8月1日しか花火見ていなかった‥(;´∀`)忘れていました。日曜日だけじゃ無くて毎日やって欲しいですね。日曜日忙しい人もいると思うので。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

👆この、夜の7時から打ちあがるのも、くせ者です。忘れてしまって違う事している、とか、夜にもう一回あつ森起動させるのが、めんどくさいとか色々ありますね。

ゲームで、リアルタイム使っているデメリットがこの辺大きいです。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

来ました!オリジナルデザインのお話。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

あいよ~。

あぁ!

何にも描いていなかった‥(;´∀`)どうしよう。

今から神龍 描く訳にもいかないし・・

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

サラッと描いた物でも構いませんと、しずえさんからのアドバイス

それじゃあ~

5分後・・(;^ω^)👇

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

俺しかし(キレイ版)好評?発売中!!

ateliernoumite.hatenablog.com

宣伝入れるんじゃねーよ!Σ(゚Д゚) 

とか、言わないでね(;´Д`)最近一冊も売れて無いです。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

しずえさん!花火のデザイン出来たよ!!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

5分で描いた俺しかし。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

花火は、順番に打ちあがって行くのかな?デザイン10個置けますが、一個しか無いので1つだけ。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

とっても素敵ですね!って、お世辞が胸に刺さって痛いです(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

プレゼントも夜にならないと、もらえないけど‥しずえさん頭に付けるの早くね?

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

つねきちのお店も、夜にならないと買えませんね。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

ヘイ!つねきち!!

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

美術品をクレクレ。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

美術品をくじに入れてクレクレ。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

つねきちの鼻は、螺旋(らせん)みたいになっているの⁇

 

という事で、あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

次は、花火のうち上がっている所を紹介しますね。

それまでいったん休憩。

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

真冬なのに、外のハンモックで寝ているハリマオさん‥(;´∀`)下丸出しで寒く無いのかな?

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像1

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像2

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

写真撮ろうとすると、逃げるハリマオさん‥(;´∀`)

 

冬限定!真っ白いカボチャはいかがでしょうか?

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・の画像

あつまれどうぶつの森 打ち上げ花火、マイデザインを渡すか渡さないか・・

何でもありません。

 

別の花火大会の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.comateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com