ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、かなり前にモサキチさんが

楽器の練習をしていたのを写真で撮っていたので今さら記事を書きますね(;^ω^)

と言っても、画像だけなので?となるかも‥(;´∀`)

はいコレです⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

 

以上ですΣ(゚Д゚)

さすがにコレではよく分からないですね。

適当に案内所の前でに楽器を置いていた時に住人が使っていた時に撮った写真です。

なかなか使われることが無かったので、この時はフィーバーしていましたが・・・(;´Д`))

けっきょく、今は片づけてしまっている家具ですが‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

笑顔で楽器を演奏するモサキチさん!

日曜日のおじさんの趣味?

おじさんと言うかだんだんお爺さんに見えてきた・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

無視するハリマオさん・・・

かと思ったら⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

【タンバリンを操る者 ハリマオ】に、レベルアップしていました・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

謎の演奏会に、ゲンジさんがチラッと見ました。

よく考えたら、黄色い住人が共鳴していましたね‥(;´∀`)

ただそれだけの事でした。

 

もう1つ、昔に撮った写真で

モサキチさんのお話もありました。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

モサキチ(こいつぁ・・・人をダメにするイスだな。ケツに根っこが生えちまって、ここから立ち上がれねぇよ!ムホォ)

 

なるほど、そんなに気持ちいい椅子ですか!

中華な椅子はすごく高いだけありますね!

 

どれどれ

一緒に座って写真でも撮りますか~

(;^ω^)

よっこいっしょ‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

モサキチ(スゥ)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会

アタイ(立つんかい!!)

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチの演奏会のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

昔の時でも写真を撮ろうとすると

離れる住人‥(;´∀`)あ!今も変わっていませんね。

 

良かったら、他のモサキチさんの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com