ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット キャラクリエイト【インクリングガール】

もくじ

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットで、主人公をインクリングのガールにしてみました‥(;´∀`)あ!もう誰かやっているかも?

まぁいいや、私のキャラクリエイトも一応紹介しますね。

まずはキャラクターの髪型から紹介します。

キャラクターの髪型

キャラクターの髪は【ストレートカット】です。

髪の色は【スカーレット】

オレンジがちょっと明るいので違う感じがしますね。

スカーレットの色にしてみました。

キャラクターの顔

ちょっと下の画像のキャラクターは完成しています‥(;´∀`)

まず目の形は

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

【アイリッドメイク5】を選びます。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

目のカラーは、【オレンジ】

次にまつげですね。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

【アイラッシュメイクG1】にしました(;'∀')/キリッとした感じにします。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

まつ毛の色は、【スカーレット】

次は眉毛

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

【アイブロウメイクH1】で、ちょっと見える感じです。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

眉毛も【スカーレット】の色を選びます。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

口は基本、上にあがっているのを選びます。【リップメイク4】

くろなどは無しです。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

モールスメイク1が何も無い状態です。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

そばかすも、フレックルズメイク1は、無しのメイクです。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

後ろの姿は‥(;´∀`)あ!似ていないかも・・・

衣装の紹介

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

⇧の画像カーソルが違いますが(;´∀`)服は【せいふく(なつ)】にします。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

靴下は無しす。靴は、【ハイカットスニーカー】のピンク色です。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

手袋は無し。バックは、インクの入ったタンクをイメージしたけどよく分からないので【スポーツリュック】のカーキ色です。

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

帽子なし。メガネは【ハーフリムグラス】のブラックです。

すると~

ハイ完成ですΣ(゚Д゚)

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

誰やねん!?

知らない子供が出来ました‥(;´∀`)あ!

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

遠くから見ると・・・

似てね―――(´゚д゚`)


まぁいいや、ここからが本番です!!

とにかく、私が気になったのは

ラスタルバトルの時

CPUのキャラクターが、スプラトゥーンのボーイに似ていたので一緒に共演できないかな~と思って作りました(;'∀')/

 

そしてついに念願の共演がΣ(゚Д゚)

こちらです!!

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

・・・(´゚д゚`)?

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?の画像

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?

なんとなく、似ていないですか・・・

 

あ~

 

そうですか・・・

 

と言う事で、

ポケモンsvでインクリングガール作ってみました!?のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらみんなでインクリングガールになって見ては?

 

と言うか、制服以外の服が欲しいですね‥(;´∀`)せめてセーラー服にして・・・

 

ポケットモンスターバイオレット他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com