ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

あつまれどうぶつの森のサブキャラクター【ローラン】のお話です。今更ですが‥

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

 

そういえば、ローランというキャラクターが居ました。今回も。

3DSとび森の時みたいに家まで連れて行かなくて良くなったし

何個でも買えますね。壁紙とか

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

そして今回は、ラグというアイテムが買えますね。

ぜんぜん使っていないけど‥(;´∀`)

それは良いとして

このラグを買うと

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

ちなみに、3種類あって面倒です。

私が思うに

店を構えて欲しいし、普通に買いたい所です。

 

おっと、話し戻します。

ラグを買うと⇩

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

引換券がもらえます。

この引換券がくせ者です。

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

5枚集めると、壁紙かゆかのどっちかくれるというシステムです。

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

Lサイズ、ゆえに3枚もらいました。

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

Ⅿサイズゆえに、2枚もらいました。

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

んお!わたし、5まい もらった あなたから さっき!

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

まぁ、持っていても荷物になるチケット処分する いますぐに⁈

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

じゃ~、フシギダネ

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

はい、引換券5枚渡すです。

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステムの画像

あつまれどうぶつの森 ローラン 謎のトレードシステム

へぇー

 

と言った感じで何かが変だと思いました。

 

分かりますか?

 

そうです!

 

めんどくさくないですか?コレ!

 

 

3DSの時に家まで連れて行くのも大変だったけど

家の張り紙どうなったな?という楽しみが有りました。

 

だけど、あつまれどうぶつの森のローランは、

ただ買い物するだけだし、ラグを買うと引換券もらう‥(;´∀`)って、手間が多い!

 

だったら、スマホに、ポイント付けたから

あとで好きなのと注文できるシステムにして欲しい。

 

なぜ、スマホ持っているのに引換券⁇

( ̄д ̄)冷静にならねば‥

 

という事で、あつまれどうぶつの森

ローラン 謎のトレードシステムのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

ゲームでストレスもらっている場合じゃないですね(;^ω^)熱くなり過ぎました。

 

他のサブキャラクターの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

住人探しの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com