ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、追加されたらしい(つねきち)のお話でもしようと思います。

まぁ~、今更ですが、良かったら見ていってね!

まず(つねきち)ですが、島の上の方に有る砂浜の所に来ますね。

ちょっとお船を撮影👇

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

すごく怪しい船出来ますね(;・∀・)⇧

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

もくもく黒い煙が出ていて、地球環境問題に引っ掛かりそうですね⇧

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

中に入ると地下室みたいな所に行くこの船は、どういった作りか気になりますね。

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

まぁ、船はこの位にして、つねきちさんと撮影

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

船の中は暗い状態ですね。私のキャラ👆顔色悪い‥(;´∀`)
そして船の中には、何個か美術品が有り、いつもどうり、偽物が混じって売っていますね。

美術品の確認を👇

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

今回は拡大したり、ライトアップされるので見やすいですが

どれが本物か分からないです‥(;´∀`)おかしい‥3DSの時とは違うのか⁇

拡大も出来て見やすいのですが、本物と偽物が分からないです‥👆の画像のを買ってしまいました‥合ってるかな⁇

えっとそれと、美術品とは関係ないですが、グッツ(アイテム)も売っていますね。

あの船は、見た目に反してかなり広いのか‥

それでですね。

これ買っちゃいました👇

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

/(^o^)\ナンテコッタイ!

人が売っているなんて‥(;´∀`)スミマセン フィギュアです。

ちょっと、面白かったので買ったけど、これ普通に買えるのかな?

2860ベル位だった様な‥だまされた(;^ω^)?

まぁ、オモシロいのでちょっと、撮影👇

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像1

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像2

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像3

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像4

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

この人(レスラー)だれ‥

話を戻して

つねきちと撮影も👇

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

私が怖いだけですね👆

 

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像1

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像2

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

横並び

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像1

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像2

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

👆つねきちの鼻から花🌸

 

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像1

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像2

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

👆小さく前にならえ

 

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像1

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像2

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

というか、こんな暗い所で何してるんだこいつらは‥

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像1

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像2

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

とにかく何が言いたいかと言うと

全然つねきちが来てくれないΣ(゚Д゚)

だから

美術品が集まらないです!

 

スタンプラリーで美術館の所だけ一個しか置いていない状態だったので、すごくつまらなかったと言いたかったのです。ハイ!

 

と言う事で、あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

ちなみに、この時の美術品は、偽物でした‥(>_<)

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像1

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】の画像2

あつまれどうぶつの森 つねきちからの挑戦状【美術品】

あとトイなフィギュアも普通に売っていました‥(;´∀`)踏んだり蹴ったりです。

 

良かったら他のサブキャラクターの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com