ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

あつまれどうぶつの森のサブキャラクター【ラコスケ】のお話です。今更ですが‥

 

このゲーム【あつまれどうぶつの森】は、

3DSの時にでた【とびだせどうぶつの森】の時の様に、

南の島に行って虫を捕るベル稼ぎが出来ないので

仕方なしに海のさちを取ることが多いですね。

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言の画像

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言

そして、海のさちを採っていると、

ホタテ

を採るきかいが多くなります。

するとラコスケさんが来て、ホタテちょ~だい!

と言って来るのでホタテをあげると

 

アイテムレシピか真珠がもらえますね。

 

そんなラコスケからもう一つの贈り物の

名言を何個か撮影してみました。

前の記事で乗っけていたけど、違うやつです。

コレです👇

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言の画像

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言

なるほど!借りてきた猫では、いけないってことですね。

私はチキンハートなので、その家の者になりきれないです‥(;´Д`)

 

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言の画像

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言

へぇ?え~と、もう一回言って⁉

ちょっと、難しすぎてよく解らないです‥

上の画像のこの言葉、子供が理解出来ていたら怖いです‥

 

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言の画像

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言

え⁉もう一回言って‥

え~と、要するに、何人だろうと同じって事なの???

それとも、何人いても一人一人違うという事なのかな?

難しいですね。

ラコスケさん

 

まぁ、そんな感じで、ラコスケのホタテをあげる機会が増えて

色々な名言を聴くことが出来たという事でした。

 

という事で、

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

👇ハリマオさんから一言。

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言の画像

あつまれどうぶつの森 ラコスケの一言

やってるよー!なにが‥?

 

ハリマオさんのお話でした!

 

ローン地獄のお話もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

 

他のサブキャラクターの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

住人探しの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com