ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、エイブルシスターズのちょっと、よく解らないシステムのお話です。

今更ですが‥良かったら見ていってね!

 

どうぶつの森ではおなじみの、お洋服やアクセサリーを取り扱っているお店ですね。

3DSとび森と同じように、あつまれどうぶつの森でもお店が設置できます。

 

てか、あつまれどうぶつの森って、建てられるもの少ないですね。

タヌキ商店とエイブルシスターズの仕立て屋しかないような‥(;´∀`)

あ!フータ忘れてた。

 

そんなエイブルシスターズでは、いつもの顔ぶれに会えますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

⇧え~と、この方名前なんでしたっけ‥(;´∀`)ソニックでは無いですね。

(きぬよ)ですね。あと、あさみとケイトが居ますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

ケイトは今回は、お店に居ない謎使用です‥(;´∀`)なぜ⁇

 

とにかく気になった所を書きます。今(2021年からプレイしています)アップデートとかで仕様が変わっている場合があるかも?

 

え~と、まずは、アイテムなど買うのは、3DSの時とほとんど同じですが

(あさみ)の必要性が無くなっているような?

とび森では、proデザインが使える機械を借りるのに何度か話します。

今回のproデザインは、たぬきマイルと交換ですね。

 

なんでマイル交換にしちゃったの?

 

えっと、他には、マネキン人形くれないとか、

マネキンのコーディネイトまとめて買えない‥(;´∀`)セットで買えないコーデって、いったい‥

それから、コレが使いにくいですね⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

一覧で、わがままファッションみたいにコーデしながら買える‥

と思ったソコのあなた!

甘いです⁉

コーデして買うまでは良いのですが

まとめて買いたい場合、まとめ買うシステムが無いです‥

👆の画像で(●`・ω・)ゞ<ok!すると、一回外に出ます。

そして、きぬよの話の後、また入らないといけない状態です。

 

何が悪いかと言うと、靴下ですら1個で買うという事です。5色も有るのに‥(;´∀`)

 

そして、何を買ったのか分からなくなる‥

 

あげくの果てに、家に送り過ぎて家の収納がいっぱいになる‥

仕方なしに、部屋に飾る=めちゃくちゃになって、ゴミ屋敷状態になる‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

明日片付ければいいよね!

今もこのまま‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

ケイトの必要性

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

もはや話しかけても居ないケイトさん

ケイト「何でもいいからこのコーデしてきてください。」

めんどい

ケイト「なるほど、参考になりました。」

めんどい

ことの「お礼に、エイブルシスターズで3000ベル以内の服に使えるクーポン券送ります。」

スマートフォンの無意味さ!

 

前々から思っていたけど、何とか券が多いですね。

マイル旅行も飛行機の場所で払えば良いと思うし

ベル引換券にいたっては、使う人いるの?となってしまいますね。

 

まぁ、文句ばっかり言っていても始まらないですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

👆の画像は、タランチュラに背中かまれた人です。

 

私流、エイブルシスターズの最新ファッション紹介!!

(このコーデお遊びです。本気にしないでくださいね。まぁ、良かったら着飾ってみて。)

今話題のファッションはこれよ!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

絶対に襲われないフルフェイスコーデ!

夜道も安心な赤色ボディに赤色ヘッド⁉

別売りの角を付ければ~~

 

これであなたもシャア専用ザクの仲間入り!

 

ララァ、わたくしを導いてくれ~

 

そしてついに‥最強コーディネイトここに降臨!!

どうぶつの森もついにココまで出来る時代に!

ハイセンスなフィッションの方必見⁉

スペシャルコーデとくと見よ!!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性

海外ゲームのやり過ぎですね‥(;´∀`)スミマセン

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 エイブルシスターズの必要性のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

皆さんも、素敵なコーデしてみてくださいね(;^ω^)

 

 

他のサブキャラクターの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com