ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森のキャンプ場で出会ったキャラクター少し紹介です。

え~と、キャンプ場は今回も有りますね。

3DSとび森にもあったけど

とび森の時は、設置してしまうと動かせない工業施設だったので、考えて設置したけど

今回のあつ森では、50000ベル払えば移動できるので良いのですが、ちょっと5万ベルは高いような‥(;´Д`)

住人の家は、住人が住んでいるから分かりますが

キャンプ場くらいは、半分くらいのベルで移動できるようだったらよかったのに‥(;´Д`)

おっと、キャンプのぐちではなく来たキャラクターのお話ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

色々なキャラクターが来ました!

まずはこの方⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

だれ・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

アンデスさんですね。鳥の住人ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

カラカラ?語尾がカラカラらしいです。乾いているのかな?

名前からアンデス山脈 出身ですかね?

まぁ、今はちょっと鳥の気分では無いのでサヨナラです。

 

ちなみに、アンデスさんは

誕生日は(11月19日)

性格は(オトナの女)

自称は(アタシ)

口癖は(カラカラ)

行動時間は AM8:30~翌日のAM2:30分らしいです。

名言は【同じ羽色の鳥は染まる】です。

 

もう一人はこの方です⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

ナッキー!おっと、今度は、小さい鳥【アヒル】の住人です。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

👆分かってまぁ~す!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

謎の勝負をしようと・・・メソメソ

語尾がメソメソなのね。ナッキーさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

時間が無いのでまた今度(;^ω^)👆うさぎの付けばなは、もう持っているので‥。

ちょっと、眉毛が可愛かったので

もうすこし撮影👇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

サンドイッチを持っていますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像4

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

結構いい感じだけど・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

( ,,`・ω・´)ンンン?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像4

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

やめときました。やっぱり、背の大きい住人探します。

 

ちなみに、ナッキーさんは

誕生日は(2月23日)

性格は(元気)

自称は(アタイ)

口癖は(メソメソ)

行動時間は AM7:00~翌日のAM1:30分らしいです。

名言は【顔と心は同じとは限らない】です。

 

と言った感じで、キャンプ場は良いのですが

なかなかキャンプ場に来てくれないので面白くは無いですね‥(;´∀`)

一週間に1回も来ない時も有ったりしますね。

 

きほん、あつまれどうぶつの森は、だれか一人でもサブキャラクターが来ていると他のサブキャラクターなど居ませんね。

ん~。店を構えて欲しいキャラクターは、どうでも良いけど【つねきちとシャンクとローランとレイジとウリ】の5人は、島に店を構えて欲しいですね。

 

一日一人は

すごく面倒だしガッカリ感が有りますね。

特にローランとレイジ・・・

屋台を置くと、そこに来る仕様にして有れば面白そうなのに‥(;´∀`)あ!

関係ない話ですね。スミマセン。

 

とにかくキャンプ場に色々なキャラクターが来たという事でした!

という事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場のお話でした!

 

ながい長文読んでくれてありがとうございます!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場

👆(m´・ω・`)m ゴメン…この住人は、どうしても呼べなかったです。

なんだかリアルすぎて驚きました‥(;´Д`)すごく人っぽいですね。

ちなみに、この方は

ニッシーさんです

誕生日は(3月2日)

性格は(ぼんやり系)

自称は(ボク)

口癖は(いっそ)

行動時間は AM8:00~PM11:00分らしいです。

名言は【名物にうまいものなし】です。

 

サブキャラクターのお話も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com