ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー JAGUAR F-TYPE【ジャガー F-TYPE】

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

このジャガーのミニカーパッと見だけでもわかると思いますが、なんだか作りが豪華な感じがしますね(;・∀・)!

そんなマジョレットミニカーのジャガーF-typeを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像1

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像2

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像3

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像4

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像5

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像6

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像7

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

作りはいい感じです!というか、とても食玩とは思えない位細かい作りですね。

ちょっと、拡大して確認⇩

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

ボディの色は、オレンジ色のメタルですね。いい感じです!

ヘッドライトもクリアパーツが使われて良いですね。マジョレットミニカーは、ヘッドライトのクリアパーツ率が高いですね。

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

タイヤは、いつもと違う感じで本物みたいな感じのタイヤになっていますね。さすがに食玩なのでゴムの部分は無く、ホイールと同じプラスチックですがリアルです。

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

扉が開くギミックも有りますね(;・∀・)!

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

内装もちゃんと有るのでいい感じです!まぁ、内装なかったら扉開くギミックなんてつけませんね。

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

後ろの部分にはジャガーのエンブレム?ジャガーの絵が有りますね。

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

👆ちょっと、拡大。ジャガーの絵とジャガーのアルファベットも有っていいですね。

テールランプは赤色が塗ってありました。

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

扉が開くギミックはやっぱり有ると良いですね。ちなみに、扉にサイドミラーも有るのがスゴイですね。中々子供向けミニカーで付いていることは少ないのと扉が開くところに付いているのがリアルですね。

マジョレットミニカーは、サイドミラー有る物は結構あるのですが、扉とサイドミラーが別になっているのが多いですね。

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

と言った感じの、ジャガーのミニカーですが、作りがすごく細かいのが驚きました。

子供向けや食玩のミニカーの中では、かなりクオリティ重視だと思いましたね。

良くリアルに作られているミニカーの種類は、メルセデス・ベンツがクオリティ重視ですね。トミカとかもメルセデス・ベンツだけリアルですね。

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

と言う事で、マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像1

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像2

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像3

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像4

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像5

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPEの画像6

マジョレットミニカー ジャガー F-TYPE

👆前での部分のエンブレムもちゃんと有っていいですね!てか、なんでこんなにリアルに作られているのだろう、ジャガーのミニカー?

 

良かったら他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com