ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.87 LAMBORGHINI MURCIELAGO【ランボルギーニ ムルシエラゴ】

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

このトミカは、かなり古い物です。本体には2003年と書いて有りますね(;´∀`)

私もこのムルシエラゴのトミカを、在庫あまりみたいになっていたブリスターパックの物をネット安売りしていたのを買ったので、実際に売っていた時の事はちょっと分かりません(;´∀`)

まぁ、そんなランボルギーニムルシエラゴのトミカを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像1

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像2

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像3

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像4

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像5

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像6

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像7

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

作りはかなり凝っていますね!

昔のトミカは、ヘッドライトの部分が一色で塗られている今のトミカと違い、ライトの部分が有る印刷で豪華ですね。

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

色は、オレンジ色でラメが入っています。

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

タイヤのサイズは、小さいですね。

昔のトミカなのでサスペンション重視で車高が高いですね。

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

扉は開きませんね。

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

後ろの部分は、すごく細かい作りですね。テールランプは赤色が塗ってある部分と

銀色で分かれています。そして、その下の部分も網目の部分も、印刷されていて今だとなかなかないですね。

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

後ろの黒い部分は色が抜てありますね。

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

👆ちょっと、窓ガラスまで黒くなっていますが、一応クリアパーツです。

内装が黒いのでよく見えないですが、シートの部分も有りますね。

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

と言った感じの、かなり古いトミカですが

けっこうこのムルシエラゴの素体が今でも使われているので、珍しさはそんなに無いですね。

まぁ、トミカ自体お店に並んでいる数が半端ないので、通常販売品は意外と在庫過多で沿う事かに眠っている可能性が高いですね。

さっきも言いましたが、2003年のこのムルシエラゴも

私は確か、2013年位に買ったので何時のがあまっているの?状態でした(;´∀`)

 

と言う事で、トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像1

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像2

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像3

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴの画像4

トミカ No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ

車高が高いけど良く出来ていますね。

 

良かったら他のランボルギーニトミカの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com