ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー シボレー カマロ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー CHEVROLET CAMARO【シボレー カマロ】

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

このマジョレットミニカーも、昔安売りされて売っていたのを買いました‥(;´∀`)良くスーパーにある見切り品っていう物ですね。

160円でした!めっちゃ!お得!

そんなシボレーカマロを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像1

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像2

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像3

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像4

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像5

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像6

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像7

マジョレットミニカー シボレー カマロ

作りはいい感じです!マジョレットミニカーは、車の裏側の作りも細かいですね。

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

👆ちょっと、分かりずらいかもしれないですが、ヘッドライトもクリアパーツが使われています!十字の部分は金色で塗られています。

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

横の部分にはカマロのアルファベットが印刷されています!

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

扉も開くギミックが付いています。

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像1

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像2

マジョレットミニカー シボレー カマロ

やっぱり、開くギミックは良いですね!最近は、あまり扉が開くギミックが付いていないですが・・

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

後ろの部分は、テールランプも赤色で塗られていますね。十字のシボレーのエンブレムも金色で塗られています。なかなかいいですね!

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

タイヤは、マジョレットミニカーのいつものタイヤですね。ホイールの部分は、銀色が塗られていますね。

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

作りも細かいですが、

スケールが1/62なので1/64のミニカー【京商のミニカーなど】と並べるとデカいかも(;´∀`)おもちゃ系のミニカーは、サイズがバラバラですね。

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

と言った感じの、マジョレットミニカーのカマロですが

分かりずらい部分ですがヘッドライトもクリアパーツが使われていてすごくこだわった感じですね。

マジョレットミニカーの作りは、トミカより少しリアルなので飾るミニカーで集めてもいい感じですね。

遊ぶミニカーの中では作りは細かいので良いですが、集めずらいかも‥(;´∀`)おかしコーナーと中々目当ての物は売り切れていますね。

このカマロのミニカーも見切り品だったので・・(;・∀・)!

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像

マジョレットミニカー シボレー カマロ

と言う事で、マジョレットミニカー シボレー カマロのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大した写真も良かったらどうぞ👇

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像1

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像2

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像3

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像4

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像5

マジョレットミニカー シボレー カマロの画像6

マジョレットミニカー シボレー カマロ

ガンメタリックの色もいい感じですね。

 

良かったら他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com