ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー プライムモデル クロームエディション ポルシェ 911 GT3 RS

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー プライムモデル クロームエディション

ポルシェ 911 GT3 RS

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

このミニカーは、カバヤ食品から出ている食玩です。

海外メーカーのマジョレットミニカーを、カバヤが代行して日本で販売していますね。

 

そしてこのマジョレットミニカー

ポルシェ 911 GT3 RSは、特別仕様のメタリック塗装です!

そんなポルシェ911をさっそく見ていきます!

 

まずは全体をどうぞ⇩

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像1

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像2

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像3

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像4

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像5

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像6

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

基本、マジョレットミニカーは作りが良いです。

トミカと違ってサイドミラーや、ヘッドライトの

クリアパーツなど有るので実車に近い感じです。

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

このミニカーは、確かイオンモール限定だった様な⁇

ちょっと忘れてしまいましたが、イオンのお菓子コーナーだけに並んでいた記憶があります。

 

ちなみに私は、中古で200円で買いました‥(;´∀`)

いや~、売っていた時に買おうかな?と思ったけど値段に驚きです!

確か、700円でした!

通常のマジョレットミニカーは500円位ですね(今は)

ただ、メタリック塗装で200+はつらい‥(~_~;)

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

扉も開きますが、硬いしコレで限界です‥

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

ちょー、半開きですね。

もしかしてもっと開くかもしれませんが、

壊れそうなのでこれ以上は‥(;´∀`)

 

それとこのポルシェ、とてつもなく残念な作りの部分が‥

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

テールランプの印刷がめちゃくちゃずれていました‥

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

左右のテールランプが上下にずれています。

お店で売っていた時に見たポルシェも

全部ずれていたのを思い出しました(~_~;)

 

だから買う気も無くなったのだと今思いました‥

結局中古で買ってしまいましたが‥まぁ、200円だったからいいかな?

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

⇧の画像、このズレ用‥高い物なのでちゃんと作って欲しいですね(~_~;)

 

まぁ、それでもヘッドライトがクリアパーツだったり

(エンブレムもいい感じですね。)

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

いちおう細かい部分などに色も塗られているので良いミニカーです!

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

写真より実際は、もうちょっと反射しています。

と言う事で、マジョレットミニカー

プライムモデル クロームエディション

ポルシェ 911 GT3 RSのお話でした!

 

他に私が持っている、マジョレットミニカーでコレもあります。

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

メルセデスベンツのミニカーも何とメタリック塗装です!

メルセデスベンツの方は、通常版なので値段は430円で買いました‥

普通に作れるの???と思ってしまいました‥(;´Д`)

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

てな感じです。

読んでくださりありがとうございます!

 

拡大したポルシェ 911 GT3 RS写真も見ていってね⇩

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像1

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像2

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像3

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RSの画像4

マジョレットミニカー ポルシェ 911 GT3 RS

キラキラしていていい感じです(*´▽`*)

次は、メルセデスベンツの記事でも書こうかな?

 

メルセデスベンツのマジョレットミニカーの

記事も書いたのでどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com