ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー MERCEDES BENZ SLS【メルセデス・ベンツ SLS】

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

メルセデス・ベンツSLSは、かなり昔に買った物ですが

トミカでも持っています👇

ateliernoumite.hatenablog.com

マジョレットミニカーでは、どうなっているか見てみます!

まずは全体をどうぞ👇

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像1

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像2

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像3

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像4

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像5

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像6

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像7

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

作りはかなり良いですね!というか、メルセデスベンツのミニカーはどの会社の物でも細かい作りになっていますね(;・∀・)!

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

👆まず前での部分は、エンブレムもいい感じで付いていますね。真ん中と前でに同じエンブレム付けるデザイン自体珍しいですね。

ヘッドライトもクリアパーツが使われて良いですね!

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

タイヤは、いつも通りのマジョレットミニカーのタイヤですね。

ボディの凹の部分は、黒色が塗られていますね。トミカメルセデスベンツSLSと違ってボンネットの部分も黒で塗られていますね。

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

ボディの色は、赤色ですがラメが入っていますね。

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

そして、このメルセデスベンツSLSも扉が開きます!

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

メルセデスベンツSLSはガルウィングなので、この部分はトミカもそうですがマジョレットミニカーも再現されていますね!

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

ただ、マジョレットミニカーの方は、保持力が無いので閉まったりします。

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

後ろの部分は、エンブレムとアルファベットが印刷されています。

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

テールランプが、何も塗っていないのが残念ですね(;´Д`)ボディの色が赤いとそのまま使ってしまうのがもったいないです。

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

ガルウィングを左右開けてみるとけっこう迫力が有りますね。

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

この車の実車もこういう感じで開くのかな?実車見た事無いです‥(;´∀`)この車乗っている人いたらすごいですね。新車の価格、安いので2500万円ですね・・となると、今の市場だと中古でも2000万円位するのかな(;´Д`)

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

👆ガルウィング開けて正面から見るとウサギみたいですね。

向かって右のドアが下がってしまいます‥(;´∀`)ゆるくなっているの⁇

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

と言う事で、マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像1

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像2

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像3

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像4

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像5

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像6

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLSの画像7

マジョレットミニカー メルセデス・ベンツ SLS

扉も開いて良いですが、テールランプも色塗っといて欲しかったですね。

 

トミカメルセデスベンツSLSの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com