ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

すごくオレンジ色が眩しいランボルギーニアヴェンタドールのミニカーですが、コレも昔マジョレットのミニカーが、プレートに付いて売ているお店で、ええ!何この眩しさΣ(゚Д゚)となって買ってしまった物です・・

まぁ、まずは全体をどうぞ👇

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像1

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像2

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像3

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像4

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像5

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像6

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像7

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

本当に、すごい派手なオレンジ色です。マッド仕様なので反射はしないのですが、スマフォで撮影しているのですが、何回か色が飛びまくってしまったので・・壊れたのかと思いました私のスマホ・・(;・∀・)!

ちょっと、他のアヴェンタドールと撮影⇩

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

👈が紹介しているマジョレットミニカーで真ん中がトミカで、👉がブラゴのミニカーです。

並べるとそんなんでも無い写真になってしまいましたΣ(゚Д゚)

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

とにかく、本物は眩しいです。

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

作りはいい感じです!ヘッドライトもクリアパーツが使われています。

ランボルギーニのエンブレムは、ちょっと大きいかも?

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

タイヤのふちは、銀色が塗ってありました。

このアヴェンタドールは、ボディに少しデザインされていますね。

横に15の数字が入っています。

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

レーシングカー仕様??まぁ、横が少しデザインされていますね。

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

後ろの部分は、色が塗られています。テールランプは赤色が塗ってありますね。

ランボルギーニのアルファベットは印刷されていますね。

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

と言った感じの、マジョレットミニカーのアヴェンタドールですが、明るすぎて、カメラが誤動作すると言う事が分かりました・・(;・∀・)!

あ!そうじゃ無いですね。

作りはいい感じで、横の15の数字も中々良いと思いました!

 

以上、マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像1

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像2

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像3

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドールの画像4

マジョレットミニカー ランボルギーニ アヴェンタドール

👆後ろの真ん中の部分のナンバープレート部分がけっこう出ている??

 

最初の方で紹介した

ランボルギーニ アヴェンタドールの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com 

他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com