ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

ササっと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。よろしくお願いいたします。

 

いちおう理由としては、持っている物全部飾りたいけど、

んなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!謎の思いで作り的な‥⁇

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんがΣ(゚Д゚))

 

それでは紹介していきます

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4です。

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4

好きな車をいきなり紹介です・・・Σ(゚Д゚)

このトミカは、結構昔に買った物で、今は違うトミカになっています。

(記事を書いてる日2021年1月)では

トミカNo.87は、ホンダのスーパーカブになっています。

車じゃなくてバイクになっていました・・・Σ(゚Д゚)

 

では全体を見ていきます⇩

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像1

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像2

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像3

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像4

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像5

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像6

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4

この、アヴェンタドールトミカは、古い物なので

今のトミカのスポーツカーと違って、車高が高い状態です。

昔のは、サスペンション重視だったと思いますね。

新しいトミカのスポーツカーは

サスペンションも有るのに、車高が低いのがすごいと思いました。

おもちゃが進化していると感じられます!

 

 私は、ランボルギーニの中でアヴェンタドールが好きですが、

ゲームで走っているのを見て、後ろのウイングが開いたら・・・Σ(゚Д゚)

気持ち悪い‼と思ってしまいました‥(~_~;)

 

なぜだろう?勘違いかも知れませんが、良かったら皆様も調べてみてください。

ランボルギーニ アヴェンタドール 可変式リアウイング]

 

それでも、アヴェンタドールは好きですが!(*´▽`*)

 

おっと、話がずれました。もう少し写真を⇩

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像1

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像2

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像3

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像4

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像5

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4

前でのライトと後ろのライトは色が塗ってあります。クリアパーツでは無いです。

 

新しい方のランボルギーニアヴェンタドールも持っているのでちょっと比べてみます。

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像1

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像2

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4

⇧の画像の緑色のランボルギーニは、今(2021年1月)で普通に売っています。

前のアヴェンタドールが、この、緑色に進化して帰ってきた感じですね。

ちなみに緑色の方のトミカは、No.70番でランボルギーニ アヴェンタドール S V Jです。

こっちも後で記事を書こうかな?

 

昔と今で少し違いを発見しました。⇧の画像見てもらえると分かると思いますが、

最近のトミカは、車の内装が見えずらくなっています。

緑色の車の方が新しい車で、窓の部分(クリアパーツ)が黒っぽくなっています。

たぶんですが、私が思ったのは、中が見えやすいと

小さい子供が中の物が取りたくて、窓の部分を壊すとかだと思いました。

あ!

あくまで私の考えです‥(~_~;)違ったらごめんなさい。

 

おもちゃで怪我が無いように、工夫しているのがすごいですし、有難いですね。

中が見えずらくなったけど

それでも最近のトミカは、クオリティが高いでおもちゃ屋さんとかで

見本を見てみると面白いです。おすすめです・・・Σ(゚Д゚)

 

変な押し売りみたいになってしまっていますね。

 

この記事はこの辺で、

以上(トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4)のお話でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

最後にもうちょっと撮影を!

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像1

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像2

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像3

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4の画像4

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4

次は何を書こうかな?

更新は適当なので、よろしくです。

 

 新しいアヴェンタドールの記事も作りました。

良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 他のランボルギーニもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com