ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

Bburago(ブラーゴ)1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

このミニカーは、家族からもらった物で、値段がいくらか分からないです・・(>_<)

すごく、安売りで売っていたから買った。と言う事だけ聞きました‥(;´∀`)えー。

 

まぁ、そんなブラーゴのミニカーを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像1

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像2

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像3

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像4

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像5

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像6

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像7

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

作りはいい感じですが、⇧の画像(車の裏側)に1/45と言うのがシャーシの部分に彫ってあります‥(;´∀`)あれ・・1/43と箱に書いて有るのに何で⁇

いきなりですが、スケールが分かりません。

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

ヘッドライトは、クリアパーツが使われていていい感じです!

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

窓ガラスの部分にも、ふちが有るのがリアルですね。

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

 エンジンルームも作られているので良いですね!

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

このミニカーは、アヴェンタドールでは珍しく、テールランプの部分もクリアパーツが使われているのがスゴイです!

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

ボディがオレンジ色で分かりずらいかも?いちおう、テールランプがクリアパーツです!穴二つに刺してハメてあるので、実車に少し近い感じになっていますね。

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

👆扉は開かないです。残念。

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

扉は開かないけど、内装もちゃんと作られているのが良いですね!

ワイパーの部分もフレームパーツで立体感が有るのも凝っていますね!

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

子供のおもちゃシリーズだと思いますが、かなり細かい作りなのが驚きです。

普通に、インテリアとして飾っても良いと思いましたが

結構走るので、滑り止めとかタイヤを固定しとかないと何処かに行ってしまいますね。

 

走りやすい所のその点は、やっぱり、子供のおもちゃですね‥(;´∀`)

まぁ、それでもいい作りだと思いました!

 

という事で、Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真も良かったらどうぞ👇

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像1

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像2

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像3

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドールの画像4

Bburago 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール

ランボルギーニの中でも私は、アヴェンタドールが結構好きなデザインです。

 

他のランボルギーニアヴェンタドールの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com