ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J です。

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

ひとつ前に紹介した、アヴェンタドールの新しい方です!

前のアヴェンタドールとの違いも見つけたのでサクッと、紹介します。

まずは全体の写真をどうぞ⇩ 

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像1

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像2

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像3

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像4

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像5

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像6

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像7

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

 すみません。ちょっと画像暗いかも‥(~_~;)

うまくピントが合わなくて陰になちゃっています。

⇩明るくなっているのを参考に。

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

紹介している⇨緑色の方のトミカは、全体的な作りや、サイズは⇦のオレンジ色の昔のアヴェンタドールと同じです。

違う点は、新しいアヴェンタドールは、レーシングカーみたいな形になっています。

後ろにウイングが付いていたり、

前でのタイヤと後ろのタイヤのサイズが違ったりしていますね。

 

あと、最近のトミカでよくクリアパーツでライトが再現されるようになっていますが

新しいアヴェンタドールもヘッドライトがクリアパーツになっています!

⇩見えずらいけど、ヘッドライトがクリアパーツ!

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

⇧クリアパーツに、線が書いて有って本物に近づけてありますね‼すごい!

 

⇩後ろのテールランプも昔のと違って、模様が付いていて細かいし、真ん中にランボルギーニの文字も印刷されています。画像ちょっと暗すぎですね‥(~_~;)

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

前のアヴェンタドールのテールランプは、赤色が塗ってあるだけでした。

ついでに昔の方は、ランボルギーニの文字もありません。

 

⇩この車の後ろの模様は、ランボルギーニ ムルシエラゴに似ていますね。

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

作りが細かくて、私が思うに、子供のおもちゃのレベルが高すぎると感じました。

それでも、おもちゃはおもちゃなんですが、

どのくらい進化しているかは、お店で見てみるのが良いと思います。

このトミカは、No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jで

今(2021年1月)は、普通に売っていますし

見本のケースはどのお店でも置いてあるので見てみるのも面白いかも?

アヴェンタドールはやっぱりいいね!本物見た事無いけど‥(´・ω・`)

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J


という事で、

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの記事でした。

 

長い文章読んでくれてありがとうございます!

 

もうすこし、パシャリ!いつもの感じで撮ってみました。

良かったら見ていってね⇩

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像1

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像2

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像3

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V Jの画像4

トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール S V J

さてと、次は何を書こうかな?

更新は適当です。よろしくお願いいたします⁉

 

もしお暇でしたら⇩

 古い方のアヴェンタドールトミカの記事もどうぞ。

ateliernoumite.hatenablog.com

 他のランボルギーニトミカの方がいいかな?

ateliernoumite.hatenablog.com