ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

もくじ

トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

今更ながらランボルギーニ ヴェネーノのトミカを買いましたT・・・(´゚д゚`)

まとめて安く買える時に買っているので、ちょうど持っていなかったので良かったです(;^ω^)

どんな感じか見てみますね。

まずは全体の画像です。

全体の画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

作りはなかなか良く出来ていますね。

ランボルギーニヴェネーノ自体かなり角張っているので、トミカでも少し丸い感じですが再現されていますね。

拡大して確認

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

ヘッドライトは銀色が塗って有りますが、もともとボディの色がシルバー色なのでちょっと被って見えにくいです(;´Д`)

エンブレムはいい感じです。

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

タイヤはトミカのタイヤですが、ふちの部分は赤色が塗って有りますね。

ランボルギーニヴェネーノ自体、シャーシの部分に赤いラインが有るので

タイヤだけ再現した感じですね‥(;´∀`)ちょっと手抜き感が・・・

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

雰囲気的には良く出来ていますが、よく見ると色々色やマークが足りないですね。

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

後ろの部分は、真っ黒です(;゚Д゚)

う~ん、テールランプの部分だけでも色塗って欲しかったですが、特殊な形なので割愛されていますね。ざんねん。

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

横の部分、扉の下あたりに3本のライン(赤白緑)があるのですが、トミカではありませんね‥(;´∀`)

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

上の部分の凹凸はいい感じです。

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

と言った感じのトミカランボルギーニ ヴェネーノですが、なかなか良く出来ているんですが、色がやっぱり足りないのとメインのライン部分も塗っていないなど

ちょっと、寂しい感じになってしまっていますね(;´Д`)

 

えっと、コレは自分で色を塗れと言う事なのかな??

まぁ、トミカはこんな感じですね。

ランボルギーニ ヴェネーノのミニカーは結構いろいろ出ているので探して見るのも良いと思います。

まぁ、値段と安定して買えるのは今の所トミカだけですが‥(;´∀`)

 

と言う事で、

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

もう少し拡大した写真もどうぞ⇩

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノの画像

(レビュー)トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ

いま2023年でもランボルギーニヴェネーノがラインナップに入っているので意外と人気なのかな?

それともライセンス料が高すぎたのか・・・(´゚д゚`)

 

京商のミニカーのランボルギーニヴェネーノはこんな感じです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com