ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

miniCooperWRC ラリーカー

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

このミニカーはかなり前に出ていた

マジョレットミニカーです。

私の思い出だと‥

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

このミニカー買ったお店(スーパーマーケット)ですが、

もう潰れていました‥新型ウィルスとか、そういう事ではなく

ただ単に、場所が悪すぎでしょ‼(;´∀`)あ!

その事はどうでもいいですね‥

 

では見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像1

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像2

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像3

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像4

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像5

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像6

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

このマジョッレットミニカーちょっと作りが寂しいかな。

全体の作りは良いのですが

塗装のデザインにお金がかかり過ぎたのかな?

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

ヘッドライトの部分は、黒いパーツが使われています。

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

⇩ちょっと拡大してココ

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

このminiは、内装が作られていないですね。

窓の部分が黒いパーツで中が見えないです。

ちょっと残念!

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

左右のデザインは、同じです。

37のマークの下に白黒の旗の模様があります。

 

真上の部分にも文字が印刷されて

いい感じですね!

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

後ろの部分は、テールランプも色が塗ってあります。

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

旗の模様も、花びらの様に飛んでいく感じのデザインですね。

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

👆の画像ナンバープレートの上に部分

銀色の部分は、デザインかと思いましたが

ただ色が剥がれていただけでした(´・ω:;.:...

まぁ~、印刷はキレイなので良いですが。

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

内装が無いのと裏側がツルツルだけど

食玩のミニカーでは、デザインがかなり凝っていると思いました。

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

と言う事で、マジョレットミニカー

ミニクーパーWRCのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大した写真もどうぞ見ていってね⇩

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像1

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像2

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像3

マジョレットミニカー ミニクーパーWRCの画像4

マジョレットミニカー ミニクーパーWRC

ちゃんとラリーカーみたいで、良い感じです!!

ミニカーの中でも、マジョッレットミニカーは

作りが、本物に近いかも。

お菓子売り場に有るので、見てみるのも面白いと思いますね。

 

他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

 

メタリックなマジョレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com