ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-auです!

今回は、コレも持っていたのを忘れていました

「FW GUNDAM CONVERGE17」

食玩フィギュア

ガンダムコンバージの

カプルカプール)【シークレット1】です!

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

 

このガンダムコンバージは、買うかどうしようか悩んで

けっきょく買わずにいた物です‥(;´∀`)あ!

昔、観光で言った帰りの中古屋で発見して買った物です。

(2018年位だったかな?)

台座欠品で108円でした。

ちょっとクリアな台座がありませんが

さっそく見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像1

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像2

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像3

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像4

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像5

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像6

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

カプルはやっぱりこの色がいいね!

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

このコンバージは、2つのうち1つが色違いで嫌になりますね。

リックディアスもですが⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

まぁ、2つ買えば、色違いそろうのですが

この食玩、けっこいい値段しますので辛いですね‥

片っぽ要らないので資源の無駄だし(>_<)

まぁ~、

作りは良いと思いますね。

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

 手は動くけど、壊れそう。

手を上げると、基本立ちません。

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

体より手の部分がデカいので仕方ありませんね。

 

⇩目は、クリアパーツでは無いです。

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

どうせならクリアパーツにして欲しかったですね。

リックディアスが出来て、カプルは出来ないのは何で?

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

お腹の部分は、グレー色で分かれていますね。

開いた状態で、閉じることはできません。

 

爪もグレーのパーツで、鋭いですね。

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

このフィギュアは、この手の部分で支える感じですね。

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

なんか片足浮いているような‥(;´∀`)

背中も細かく彫られているので良いと思いますね。

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

 

背中の部分は色は塗ってありませんが、リアルですね!

やっぱり、カプルはいいですね!

なんか可愛い感じなので、私は好きです。

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

と言う事で、食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルのお話でした!

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

やっぱり、右足浮いている??

 

見て下さりありがとうございます!!

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像1

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプルの画像2

食玩 ガンダムコンバージ 103.カプル

良かったら他のガンダムコンバージもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com