ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩 ガンダムコンバージ 67.ゾゴック(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-auです!

 

今回は、 前に紹介した

ガンダムコンバージのお友達みたいな物の紹介です!

このガンダムコンバージも昔に買った物です。

えっと、今回のは、中古品ですが‥(;´∀`) 

 では紹介します⇩

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

 ガンダムコンバージ 67.ゾゴックって何?って

また同じになってしまいますね‥(;´∀`)

そもそも、ゾゴック自体居ましたっけ⁇

 

ゴック、ズゴック、ゾック、アッガイ、ベアッガイ‥(`・ω・´)は、違うか。

けっこう色々知っているのですが、

ゾゴックは、どこのガンダムに出てたのか不明です。

 

まぁ、そんな謎多きロボを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩ 

ちょっと、台座外して‥はめるとバランスが悪くなる?

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像1

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像2

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像3

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像4

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像5

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像6

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像7

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

どこのウルトラ怪獣だよ⁉

というのは冗談で、

このゾゴック‥う、動くぞ⁉

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

 まず手の部分が回転できますね。

危ないナイフも、中に入れればスペース削減できますね。

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

手も上がります!が、前でが重たくなるので倒れやすいかも‥

 

このポーズは、ガンダムコンバージのフィギュアの中では、

かなり動く感じに見えますね!!

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

最後に、

両手を上にあげてぇ~~~~

ヴィクトリーーーーーーー‼

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

Vのコンバージの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

あ!

違いますね‥(;´∀`)

最近家族が、リングフィットトレーナを買っていたので‥つい。

 

え~と、ゾゴックの話ですね。ゾゴック、ゾゴック。

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

色分けも結構されていて、意外とこだわっている作りですね。

頭のブレードみたいのも、別パーツで付いていますし。

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

背中のランドセルの部分のパイプ線もいい感じに凸凹になっています。

全体の作りや色も良いのでおすすめですが、

前のめりで倒れやすいのが、弱点かな‥

 

まぁ、そんな感じの、

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックのお話でした!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!!

拡大した写真も見ていってね⇩

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像1

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像2

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像3

ガンダムコンバージ 67.ゾゴックの画像4

ガンダムコンバージ 67.ゾゴック

やっぱり、ちょっと、前のめり気味かも?

私のだけかな??

 

良かったら他のガンダムコンバージもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com