ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩 ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダム(レビュー)

こんにちは!Ri-asuです!

 

 前に紹介した

ガンダムコンバージ プラス 01

V2アサルトバスターガンダムの時に一緒に比べた、

昔に出たコンバージのV2バスターガンダムの方を

いまさらレビューします!

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダム

本当に今更ですので、今から買おうとしても値段が高い物しか無い状態です。
私の撮った画像で我慢してください(>_<)

 

と言う事で、さっそく全体を見ていきます!どうぞ⇩

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像1

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像2

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像3

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像4

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像5

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像6

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダム

⇧の画像、昔のコンバージ系は、台座が足に付けるクリアパーツですね。

今は、普通の台座になっています。足に付けるのだと無くしやすいからかな?

 

別に普通に売っているコンバージは、顔面崩壊やパーツ欠品など少ないのに

なぜ、記念品や値段が高い物になると、不良品が多くなるのか不明ですね。

👇塗装のはみだしなどが有りますが、そこまでひどくない。

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダム

やはり、ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

方が、異常に雑な検品だったと、思ってしまう‥(;´Д`)

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

V2バスターガンダムも良いですが

私は、V2アサルトガンダムの方が好きです。
やっぱり、金色で豪華な感じがするので‥(;´∀`)

まぁ、結局のところは、V2アサルトバスターガンダムが、一番ですが・・・

 

えっと、そんなV2アサルトバスターガンダムと並べて撮影⇩

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像1

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像2

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダム

横向きだけですが・・・

基本素材は、昔のまんまみたいですが、サイズ感と細かさが違います。

肩の武器など若干長さが、V2アサルトバスターガンダムの方が長くなっています。

 

それでも、V2バスターガンダムの方もバランスが良くていい感じです。

 

本体の色も、真っ白ではなく、少し水色が入っている白みたいなところも

たぶん。アニメ版の方に近いのかな?

アニメ見ていないのでわかりませんが‥(~_~;)

 

とまぁ~、意外と良く出来ている

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムのお話でした。

 

今からはちょっと見つからないかも‥

もう、中古品しか無いので注意してくださいね。

 

以上です。

読んでくださりありがとうございます。

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダムの画像

ガンダムコンバージ 117 V2バスターガンダム

⇧なんか台座変色してる⁇こんな色だったっけ(~_~;)

 

良かったら、V2アサルトバスターガンダム

コンバージの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 あ!それとも、V2アサルトガンダム?どうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com