ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩 ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-auです!

 

今回は、かな~り前に買った、

ガンダムコンバージのリック・ディアスの記事です!

今更ですが‥(;´∀`)

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

この色のリック・ディアスは、一応シークレットですが人気が無いのかも‥

中古などでも赤い方が、高いですね。

ちなみに私は、この色が欲しくて

2つ買った‥ではなく、家族に一緒に買ってもらって、

この色の方をいただきました(;・∀・)

 

そんな、リック・ディアスを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像1

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像2

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像3

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像4

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像5

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像6

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

作りはいい感じです!

目の部分もクリアパーツで、綺麗です!

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

⇧の画像、ちょっと、陰になってしまっていると目が怖いかも‥

その位目が大きくて良いですが。

 

頭の部分にもロゴ見たいのが彫られています。

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

【RMS099】?って何?

スミマセン(>_<)ただ機体が好きなだけで、細かい所は分かりません‥

まぁ~、何か彫ってありました。

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

背中に、ビームライフルを2つ装備しています。

中々くっ付かなくて、たまに、ポロッと取れる。

ギュッと、奥まで入れた方が良いですね。

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

ポーズに関しては、あまり動きません。

というか、動かさない方が良いかも‼

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

頭の部分もこれ以上曲がらない‥引っかかるので、無理に曲げると壊れるかも?

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

普通に、直立不動の方が、壊れる心配が無いので

ガンダムコンバージは、そのままの形で飾るのがおすすめです!

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

横から見ても、目のクリアパーツが見えるので、

リック・ディアスってなぜだろう‥いいね(´ω`*)

 

今は売って無いので、

中古で探すしかないけど‥

リック・ディアスのこの色好きな人少ないかな?

まぁ~、探してみてください。高いのはお勧めできませんが。

 

と言う事で、

今更、ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

拡大した写真も撮ったのでどうぞ見ていってね⇩

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像1

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像2

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像3

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアスの画像4

ガンダムコンバージ 64.リック・ディアス

ガンダムコンバージもう何個か有るので

それも、紹介できたらしようかな?

まぁ~、

気長に待ってくださいね!

 

他のコンバージの記事もどうぞ⇩【Ⅴ2ばっかりですが‥】

ateliernoumite.hatenablog.com

 あ!それとも、V2アサルトガンダム?どうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 ゾゴック‥⇩

ateliernoumite.hatenablog.com