ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩 ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム(レビュー)

こんにちは!Ri-asuです!

 

今回は、買ってから1か月たってやっと交換品が来た、

おもちゃ(食玩フィギュア)を紹介します!!

ガンダムコンバージ プラス 01

V2アサルトバスターガンダム

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

やっと来ました‥(;´Д`)販売日に買ったんですよ。コレ⇧

そしたら、顔面崩壊してて、交換してもらえるのかな?と言う感じになった

お話の前に、まずはこのコンバージを紹介します!

 

早速ですが、全体をどうぞ⇩

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像1

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像2

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像3

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像4

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像5

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像6

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像7

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

イエーイ!綺麗になったお顔ですΣ(゚Д゚)交換品ですΣ(゚Д゚)

それでも塗りムラが有るけど、お店で買った時の方が酷かったです!

ひどかった方も写真撮ろうと思いましたが、

なんだか可哀そうだったので‥(;´Д`)

送り返した方も、塗り直されて誰かのもとに行っていると良いのですが。

 

まぁ、それはそれとして、交換の時の注意点をここで言っときます!

なぜだか、メール対応ができない状態だったので、

電話で掛けたら~~~~

/(^o^)\ナンテコッタイ!

フリーダイヤルじゃないんですか!

 

もう一度言います!

 

バンダイお客様センターへの電話は、

フリーダイヤルじゃねーよΣ(゚Д゚)

 

なけなしで、

 

フリーダイヤルでは無い!

注意してください。

 

なぜココまで言うかというと、

お~い!アニキ~テルテル(アニキに頼んだ!クレーム。)

ありがとうでゴザンス!

アニキ【あいよ~】

いつ来るかな?いつ来るかな⁇

アニキ【ちょ!ええええええ!】

いつ来るかな???いつ来るかな?・?

アニキ【560円かかった・・・☎】

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

それにしても、最初からこのくらいで

検品して販売してくれていれば何も問題なかったのに、

なんで日本の企業は、すぐに手を抜くんだろう?

 

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

私は、好きなガンダム色々ありますが、

V2アサルトバスターはかなり好きなガンダムです。

理由としては、こんなにハデ派手なのに、整っているのがスゴイです!

装備品も、アサルトパーツとバスターパーツを合体させて

重装備なのにスタイリッシュに感じられるのがすごいと思います。

デザインした人凄すぎです!

⇧の画像、ガンダムコンバージでV2アサルトガンダム

V2バスターガンダムは昔買ったのですが、

これでもV2アサルトバスターガンダムになるけど、アニメ版??

すみません。ガンダム好きだけど、

アニメ観ていないです‥(;´Д`)

まぁ~、パーツがちょっと足りない状態になった

V2アサルトバスターガンダムなので、

このガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

期待していました。

結果は地獄でしたが、今は治ってよかったです!

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像1

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像2

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像3

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像4

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

⇧の画像、一回り大きいのか、台座が有るからかちょっと分かりませんが

サイズ感は、いい感じです!値段が1000円の食玩‥(;´Д`)た、高い。

 

コンバージのアサルトとバスターと一緒に撮影してみました。

また記事を別で書こうと思います好きなガンダムなので👇

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像1

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像2

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像3

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像4

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像5

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

翼の部分の白い所、昔のV2バスターガンダムは、ツルツルですが

V2アサルトバスターガンダムの方は、ちゃんと線が刻まれていて良いですね!

 

まぁ、今更紹介しても

もう販売から一か月も経つので売っていないかも(´・ω・`)

作りは良かったけど、

検品が最悪なので、高額な値段だったら絶対にお勧めしません。

 

箱開けたら。ペニーワイズ‥で良いと思えるなら‥(;´Д`)本当に未開封危険です‼

その位、私がわざわざ販売日にお店で買った物が、酷かったので。

 

あと、何回も言いますが、フリーダイヤルじゃないので

交換依頼とか電話では注意してくださいね。

と言う事で、やっと完成した、

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

のお話でした!

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像1

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダムの画像2

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

見てくれてありがとうございます!!

次は、V2アサルトガンダムかも?

 

結局作ってみました‥(;´∀`)

V2アサルトガンダムの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 V2バスターガンダムもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com