ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩 ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダム(レビュー)

こんにちは!Ri-asuです!

 

 前に紹介した

ガンダムコンバージ プラス 01

V2アサルトバスターガンダムの時に一緒に比べた、

昔に出たコンバージのV2アサルトガンダムの方を

いまさらレビューします!

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダム

本当に今更ですので、今から買おうとしても値段が高い物しか無い状態です。
私の撮った画像で我慢してください(>_<)

 

と言う事で、さっそく全体を見ていきます!どうぞ⇩

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像1

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像2

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像3

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像4

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像5

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像6

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダム

 

作りはとてもいい感じですが、見本のV2アサルトガンダムの画像は

肩や足の部分の金色のパーツの色が違います‥(;´Д`)

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダム

見本やパッケージの写真だと、これぞ金!みたいな感じでしたが

このコンバージは、レモン色っぽい金色でした‥(;´Д`)何か違う!

もしかして自分で塗らないといけないの⁇

まぁ、食玩フィギュアなので、こんな感じですね。

この時は、400円位だったので

今は、500円でしたっけ?

けっこう値上がりましたね‥(´・ω・`)

いろんな物が、高くなっていくような・・・

 

ちょっと前に紹介した、

ガンダムコンバージ プラス 01 V2アサルトバスターガンダム

ちょっと一緒に撮影⇩

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダム

⇧の画像、この感じだと、金色の部分が違うのが分かりやすいかも?

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの方は、やっぱり

少し薄い感じの金色になっています。

パッケージとかの見本では隣のV2アサルトバスターガンダム

同じ感じの金色みたいだったので‥(~_~;)

 

あと、シールドの中が真っ黒です・・・

 

けっこうカラフルな機体なので、再現には限界が有ったのかな?

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像1

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダムの画像2

ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダム

一応、武器とシールドがちゃんと付いていて、塗りもそこそこ良く

全体的な作りは良かったので買い‥と、言いたいですが・・

 

もう売っていません。(;´∀`)古い物なので・・・

 

と言う事で、

今更紹介した、ガンダムコンバージ 110 V2アサルトガンダム

お話でした。

読んでくださりありがとうございます‼

ついでに、

スミマセン(>_<)持っている物が、古いのばっかりで。

 

また、紹介する物も古い物かも・・・

 

良かったら、この値段だけ高いのに塗装がヤバイ

スペシャルなコンバージの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 もしくは、V2バスターガンダムのコンバージ記事でもいかが?⇩

ateliernoumite.hatenablog.com