ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 

VW ザ・ビートル

フォルクスワーゲン ビートル

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

いきなりすみません。

車が真っ黒すぎて見ずらいかも?

我慢してみてね!

という事でさっそく見ていきます。

まずは全体をどうぞ⇩

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像1

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像2

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像3

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像4

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像5

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像6

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

このマジョレットミニカー

ボディが、黒すぎて

だんだん虫に見えてきます。あ!

ビートルだからカブトムシかぁ~

‥(;´Д`)えーと話し戻します。

 

作りはいい感じです!

マジョレットは、サイドミラーも

一応ついているので

本物に近い状態です。

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

ヘッドライトも

クリアパーツが使われています。

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

扉の開くギミックも

有るので良いですが、

けっこう硬いです‥

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

時たま、左右同じくらい扉が

開かないマジョレットの

ミニカーもあります。

この辺は海外基準なのかな??

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

このビートルは、扉大丈夫そうです。

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

テールランプは

赤色が塗ってありますね。

 

真ん中の部分と

下の部分も赤色が塗ってあるので

リアルですね!

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

まぁ、そんなフォルクスワーゲン

ビートルは、

生産終了してしまったんですね。

人気無かったのかな?

でもデザイン的には、

カワ(・∀・)イイ!!感じなので

男女どちらでも

人気有りそうだけど‥

 

もうちょっと小さくして

【コンパクトカー・軽自動車】にして

売れば、日本で人気でそう。

 

もう無くなってしまっていますが‥

 

と言う事で、マジョレットミニカー

VW ザ・ビートルのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真も見ていってね⇩

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像1

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像2

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像3

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像4

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像5

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像6

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像7

マジョレットミニカー VW ザ・ビートルの画像8

マジョレットミニカー VW ザ・ビートル

(^^♪ご機嫌ワーゲンっていう

曲も最近聞かないですね。

あれ?フォルクスワーゲンって

もう無いのかな?

 

そういえば、車の排出ガス

不正問題でちょっと、

問題になっていたような‥

何でもありませんm(__)m

 

メタリックなマジョレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com