ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー RENAULT MEGANE TROPHY【ルノー メガーヌトロフィー】

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

このミニカーは、中古ショップで買いました・・(;・∀・)!

ずっと売っている物かと思ったら、いつの間にかおかしコーナーから消えていて驚きました。あ!当たり前か・・そんなこんなで、たまたま中古ショップで売っていたので買った物です。ミニカーだけでガムは付いていなかったです。中古のガムは付いていても食べませんが(;´∀`)

えっとそんな事はいいとして、まずは全体をどうぞ👇

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像1

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像2

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像3

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像4

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像5

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像6

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像7

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

作りはいい感じです!黄色が目立ちますね!

ルノーは、黄色とかオレンジ色の車がメインカラーなのかな?

ルノーを売っているお店には良くオレンジ色の車が置いて有りますね。

このミニカーは黄色ですが、メタル塗装では無くベタ塗が同じ感じですね。

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

ミニカーを確認👆ヘッドライトもクリアパーツが使われて良いですね。

ルノーのエンブレムもいい感じです!

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

タイヤは、マジョレットミニカーのタイヤですね。ボディの部分には、メガーヌトロフィーのアルファベットが入っていて良いですね。

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

左右の扉は開きませんが、別の部分が開きます。

それは⇩

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

後ろの部分がめちゃくちゃ開きます(;^ω^)👆

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

多分ですが、この車はスポーツカー仕様になっているので後ろには、エンジンルーム?が付いていますね。マジョレットさんこだわりがスゴイです(;´∀`)

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

後ろの部分は、ルノーのエンブレムとアルファベットが印刷されています。

あと、テールランプは赤色が塗ってありますね。

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

ウイングも良いですね!端っこの部分がすこし曲がっているデザインの珍しいウイングですね。

ただ後ろが思いっきり開くギミック付きなので、すき間の部分が分かりやすいです。

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

👆最近すぐ閉まるようになった・・(;´∀`)保持力が・・

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

と言った感じの、ルノーのメガーヌトロフィーですが、ルノーの車は、けっこう普通の感じの乗用車が多い中

珍しい仕様のルノー車のミニカーだと思いました。

作りも結構よかったの有りますが、何より後ろが開くギミックの作りが豪華だと感じました(;・∀・)!

マジョレットミニカーの作りは安定していて良いですね。

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

と言う事で、マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真も良かったらどうぞ👇

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像1

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像2

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像3

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像4

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像5

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィーの画像6

マジョレットミニカー ルノー メガーヌトロフィー

なんかパカって開いたところが、だんだん口に見えたきた(;´∀`)

あおり運転やられたら、後ろパカって開いてあおってきた車捕まえるとか⁇

何でもありません(;´Д`)それにしても

法律出来たのに、あおり運転減らないですね・・何でだろう?

 

良かったら他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com