ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール フォード・フィエスタWRC

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

ホットウィール 12 Ford Fiesta 1186 MJ.I.NL

【フォード・フィエスWRC

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

このホットウィールは、かなり昔に買った物です。と言っても、あの時は色々な車がごちゃ混ぜだったので、たぶん売れ残りだと思いますね。

本体(シャーシ)に2011年みたいな数字が有るけど、2011年にホットウィール買った記憶が無いです‥(;´∀`)

まぁいいか、それでは見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像1

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像2

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像3

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像4

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像5

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像6

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像7

ホットウィール フォード・フィエスWRC

作りはいい感じですが

ホットウィールは遊ぶ専門のおもちゃなので、おもちゃ感もちゃんと有りますね。

ただこのフォード・フィエスタは、昔のホットウィールの作りでは、けっこう細かい作りです。

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

👆ヘッドライトがクリアパーツが使われていますΣ(゚Д゚)そして、ボディにはデザインが印刷されていて豪華ですね。

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

タイヤのホイールも銀色では無くて、黄緑色で塗って有りますね!ボディのデザインに合わせて有るみたいで良い感じです。

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

扉は開きません👆というか、ホットウィールのミニカーは扉は開きませんね。

速く走るために余計な部分やギミックは作らないと思いますね。

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

👆後ろが残念‥(;´∀`)後ろは特に色など塗ってありませんでした。まぁ、おもちゃなのでしかた無いですね。

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

フロントガラスの上の部分からも印刷されています!

白いマーカー線みたいなデザインが良い感じです!

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

ボディの色も良いですね!あずき色のメタルなので印刷されたデザインがはっきり見えるのも良いですね。

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像

ホットウィール フォード・フィエスWRC

と言った感じのフォード・フィエスタですが、昔のホットウィールの中でもけっこう細かく作られていますね。

最近のホットウィールのミニカーもすごく凝っているのが多くなってきているので、ホットウィールのミニカーを集めるのも面白そうです!

ちなみに

このフォード・フィエスタの時は、ホットウィールのミニカーのアソートが死んでいましたけど、最近は、人気の車を何回か出すような感じになっていますね。

ホットウィールのミニカーも転売対策を考えてくれたのかもしれませんね。

と言う事で、ホットウィール フォード・フィエスWRCとはあまり関係なかったですが、ホットウィールのミニカーのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像1

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像2

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像3

ホットウィール フォード・フィエスタWRCの画像4

ホットウィール フォード・フィエスWRC

書き忘れていましたが、内装もちゃんとラリーカー仕様になっていますね。

 

良かったら他のミニカーもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com