ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ダイソー Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

このミニカーは、昔ダイソーで買った物です。

そうです、あの100均のダイソーです!

むかし適当に、100均のコーナー見ていた時

おもちゃコーナーが気になって見てみたら

/(^o^)\ナンテコッタイ!

 

普通にブランドのミニカーが売っているじゃないですか⁉

となって買いました、1つだけ‥(;´Д`)

今は売っていないです‥

 

そんな今は売っていない、ダイソーで見つけたミニカーを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像1

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像2

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像3

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像4

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像5

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像6

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

⇧の画像、真っ暗すぎですね‥スミマセン(>_<)

本体の色が、けっこう暗めのグリーン色なので写真がうまくな撮れない。

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

作りはいい感じです!

100均とは思えないです?というか、

なんでダイソーに売っていたのか不明な商品です。

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

後ろの部分もちゃんと塗られていて良いですね!

エンブレムやロゴも有るので普通に売っているミニカーと変わらない感じですね。

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

内装は無いですね。フロントガラスからは中見えないです‥

ガラスの部分が真っ黒で

おまけのミニカーと同じ感じの作りになっています。

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

タイヤは、銀色が塗ってありました。

マジョレットミニカーに似ている感じです。

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

この前での部分の白い線が、有る物と無い物、それに

片っぽだけある物と、いろいろ有ったけど

けっきょく二つ線付いているのを買った私‥(;´∀`)

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

まぁ~、作りは良かったミニカーでした!

ボディも一応、亜鉛合金みたいで、重量もありますし。

 

と言う事で、

ダイソー Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sのお話でした‼

と言っても、今のダイソーには売っていないと思いますが‥(;´Д`)

 

追記

ダイソーには売っていませんが、トイザらスに売っていました。ブリスターパックで同じミニカーが入っていました。ここで紹介したミニクーパーも有りました・・(;・∀・)まったく同じ感じでしたが、値段が200円になっていましたので値上げした感じになっていますね。とにかく、トイザらスに売っていました。気になったら見てみるのも面白いかも?】

 

見て下さりありがとうございます!

 

良かったら拡大した写真もどうぞ⇩

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像1

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像2

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像3

Maisto マイスト BMW Mini Cooper Sの画像4

Maisto マイスト BMW Mini Cooper S

今のダイソーは、日本車の車が売っていますね。

ただ、ボディがプラなのか軽い‥

買う気が無くなりました‥(;´Д`)

 

他のミニカーの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com