ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.47 ダイハツ タフト

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.47 ダイハツ タフト

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像

トミカ No.47 ダイハツ タフト

このトミカは、買うつもりは無かったのですが

何個か、まとめて買うとお得な時に買った物です。

いまさら買ったけど、NEWのシールが付いています‥

 

そんな事は良いとして

日本の軽自動車のトミカを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像1

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像2

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像3

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像4

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像5

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像6

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像7

トミカ No.47 ダイハツ タフト

お⁉意外と作りは良いです!

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像

トミカ No.47 ダイハツ タフト

日本車は車のデザインが変ですが、ミニカーだと良い感じですね。

ミニカーはスポーツカーやスーパーカーしか買っていなかったけど

軽自動車も良いと思いましたね。

もともと実車がミニカーみたいだからかな?

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像

トミカ No.47 ダイハツ タフト

この車、運転席の上が開くんですかね。

窓になっている感じで、クリアパーツです。

でもこの部分こんなに開いていると、

まぶしいと思うのとすごく暑くなりそうですね。

乗っている方居たらすみません(>_<)

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像

トミカ No.47 ダイハツ タフト

後ろもシンプルな感じです。

ダイハツのロゴとタフトと印刷されています。

 

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像

トミカ No.47 ダイハツ タフト

前での部分もかなりシンプルかも。

ヘッドライトは、銀色が塗って有ります。

前でもダイハツのロゴとタフトと印刷されています。

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像

トミカ No.47 ダイハツ タフト

⇧横の部分もいい感じに扉が有りますが

残念なことに、扉が開くギミックなどありません‥(;´Д`)

最近のトミカはサスペンションしか無いの⁇

 

日本車で売れない感じのミニカーなのに‥

扉のギミックも、付けてほしかったですね。

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像

トミカ No.47 ダイハツ タフト

それでも、本物が走っているのをよく見ているので

なんだかおもしろい感じですね。ミニカーになっていると。

 

とまぁ、けっこう、文句を言ってしまいましたが

小さくて、見なれている車のミニカーも良いと思いました‼

 

また他にも探そうかな~(;´∀`)あ!マネーが無い‥(;´Д`)

 

と言う事で、トミカ No.47 ダイハツ タフトのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます。

 

拡大した写真もどうぞ見ていってね⇩

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像1

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像2

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像3

トミカ No.47 ダイハツ タフトの画像4

トミカ No.47 ダイハツ タフト

四角い感じが、ミニカーだと良いですね。

 

他の軽自動車も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com