ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカーBMW X6

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

マジョレットミニカーBMW X6

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

このBMW X6のマジョレットミニカーは、かなり昔に買った物です。

あの時スーパーで160円でした・・見切り品だったと思いますね。

今は、なかなか安く買えないですね。マジョレットミニカーは・・(;´∀`)

そんな、BMW X6を見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

マジョレットミニカーBMW X6の画像1

マジョレットミニカーBMW X6の画像2

マジョレットミニカーBMW X6の画像3

マジョレットミニカーBMW X6の画像4

マジョレットミニカーBMW X6の画像5

マジョレットミニカーBMW X6の画像6

マジョレットミニカーBMW X6の画像7

マジョレットミニカーBMW X6

作りはかなり良いですね!というか、この車のミニカーデカいですね!

実車を乗っている人は今でも居ます。実車もかなりデカく感じます。さすが外車。

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

ミニカーの色はマッドの黒なので、ちょっと明るく撮影しています。

前での部分のBMWのロゴがいい感じに目立ちますね。

ヘッドライトもクリアパーツが使われていて豪華です。

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

タイヤは、ホイールの部分に銀色が塗られていますね。基本のマジョレットミニカーのタイヤですね。

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

4ドアで、前でが開きます。

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

内装も黒いので、良く見えないですね・・(;´∀`)

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

ちょっと硬いけど、以外と扉が開きます!

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

テールランプは赤色が塗ってありますね。

後ろにもBMWのロゴとⅹ6の文字が印刷されています。

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

マッド仕様なので、黒でも変に反射しないのが良いですね。

ツルツルも良いですが、黒色だと指紋が目立ったりするので・・

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

と言った感じの、マジョレットミニカーのBMWⅹ6ですが、昔出た物でも作りは細かいのが良いですね。

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

あとは、1/64スケールで作られているので、私はそこも気にっています。

マジョレットミニカーBMW X6の画像

マジョレットミニカーBMW X6

👆いま見直すと、ちょっと左の扉がちゃんと閉まらないですね‥(;´∀`)まぁ、海外ミニカーなので仕方ないですね。

と言う事で、マジョレットミニカーBMW X6のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

マジョレットミニカーBMW X6の画像1

マジョレットミニカーBMW X6の画像2

マジョレットミニカーBMW X6の画像3

マジョレットミニカーBMW X6の画像4

マジョレットミニカーBMW X6

海外の乗用車は、でっかくていいね。

実車を日本で乗る場合は、駐車場で考えないといけないですね。(;´∀`)

 

他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com