ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー マクラーレン セナ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

近所のスーパーのお菓子売り場を覗いたら、新しいマジョレットミニカーが入荷していたので、もしかしたらマクラーレンセナが有るかな?と見たら有ったので買いました(;´∀`)

目次

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

売っていたお店は、1ボックス開いたもので、一台ずつ入っていました・・・

となると、見つけにくいですね。

まぁいいや、それでは見ていきます。

マジョレットミニカー マクラーレン セナ【McLAREN SENNA

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

ブリスターパックなので開けるのもったいなく思ってしまいますね。

ガムも入っているので、開けると甘いに香りがしますね(;^ω^)

まずは全体をどうぞ⇩

全体の画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

このマジョレットミニカーは、かなり良い感じの作りですね。

ちょっと拡大してみていきますね⇩

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

色はオレンジ色でフレームの黒色がいい感じにマッチしていますね。

エンブレムもちゃんと有りますね。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

ヘッドライトの部分は、銀色の一本線が入っている上の部分はクリアパーツになっているので細かいですね。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

タイヤは、マジョレットミニカーのタイヤですね。ホイール一体ですがいい感じです。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

横の後ろタイヤの前の部分には、英数字が入っていますね。

(VP736-P15)

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

後ろの部分は、ちょっと寂しい感じですね。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

マクラーレンのエンブレムやセナのアルファベットが有って細かいですが、テールランプの部分が雑な感じがしますね‥(;´∀`)

オレンジ色の部分が、何となく凹凸がある感じになってしまっています。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

ウイングは食玩の作りとは思えないくらい豪華です。

マフラーの部分かな?3つの口になっている部分も刻まれているのでいい感じです。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

反対側にも英数字が入っていますね。この英数字は何だろう??

どうやら、VP736-P15は、マクラーレンセナのプロトタイプの意味が有るらしいですね。

( ,,`・ω・´)ンンン?分からなくなった‥(;´∀`)すみません。

はいはい、お待ちかねの扉開閉です!

扉の開き

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

お⁉

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

おぉ~~、ガルウィングが再現されています!!

基本開き方は、本体の下方押す感じです。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

いちおう、この位まで開きました👆ミニカーだけどなかなか良く出来ていますね!

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

ちょっと左右の開き具合が違いますが‥まぁ、海外製なので仕方ないですね(;´∀`)

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

両方開くと迫力満点(^^)

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

とにかく、扉が開くギミックがあるとやっぱりいいですね。

ガルウィングなのでなおさら良いですね。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

ただ、その代わりに内装の部分に開くパーツが見えてしまって、内装が見えにくい感じですが

ガラス部分を黒で隠しているわけでは無く、ちゃんと作られているのが良いですね。

と言った感じの

マクラーレンセナのマジョレットミニカーですがかなり良い作りだと思いました!

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

後ろのテールランプの部分が少し残念な感じがしましたが、ロゴやエンブレムなどがあったのは良かったです。

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

と言う事で、

マジョレットミニカー マクラーレン セナのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ⇩

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナの画像

マジョレットミニカー マクラーレン セナ

扉が開くっていいね!!

 

良かったら他のマジョレットミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com