ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

かなり昔のトミカです。そしてちょっと色付けてしまった‥(~_~;)

⇩の画像のフロントガラスの下の穴が空いてる黒い部分

そういえば、昔ガンダムマーカーで色付けてしまっていましたΣ(゚Д゚)

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

どうせ何時でも売っているから、大丈夫でしょう!と思っていましたが

今、トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの所は

トミカ No.91 CoCo壱番屋 キッチンカーになっていました‥(~_~;)

もはや、日本ブランド・・・カレー

 

おっと、それでは

全体をどうぞ⇩

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像1

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像2

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像3

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像4

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像5

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像6

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像7

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

シンプルなデザインだけど、形はやっぱりスポーツカーですね。

このトミカ、と言うか、メルセデスベンツの車には、サイドミラーが付いています。

なかなか通常のトミカでは、危ないので付かないですが

メルセデスベンツは意地でも付いていますね!

でもこの感じなら、危なくなさそうなので他の車にも付けてほしいですね。

 

あと、すごいのは、ガルウイングが再現されています!

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像1

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像2

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像3

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像4

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像5

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

恐るべき、メルセデス・・・ここまでやれるトミカも凄い‼

子供のおもちゃでも、海外寄りにクオリティ重視!

 

バックライトやロゴマークなどもちゃんとしているので、何かあるのかな⁇

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

まぁ、そんな所はツッコまなくていいですね(;´∀`)おとなのじじょう⁇

すごいけど、もうこのトミカでは無いですね。

 

今は(トミカNo.7 メルセデス-AMG GT R)になっています。

これ私、持っていないです‥(~_~;)また機会があれば買おうかな?

 

メルセデス-AMG GT Rは、マジョレットミニカーで1つ買ってしまって

そのあとにトミカが出て、あ!・・・と、なりました。

 

マジョレットミニカーの方でも良いですかね?

えっと、

また書けたら記事を書きますが‥(~_~;)いつになるやら。

 

まぁ~、

そんな感じのトミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

のお話でした。

見てくれてありがとうございます!

もうちょっと、写真を撮ったので見ていってね⇩

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像1

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像2

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像3

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像4

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像5

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMGの画像6

トミカ No.91 メルセデスベンツ SLS AMG

次は何を書こうかな?

マジで!トミカから離れないと‥たぶんまたトミカかな?