ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!ニーアオートマタ 6ページ

こんにちは!

Ri-asuです。

 

この記事は、

私が今プレイしているゲームの事でも

書こうかな~と思いました。

えっと、すごいプレイや、

最速クリアなどありませんので‥

ただ終わらせてやったぜ‼を、

狙っていくだけです。

よろしくお願いします!(;´∀`)挫折アリ‥

 

はいはい~

積みゲーというか

今やっているソフトの紹介です!

 

「ニーアオートマタ  6ページ」です?

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

 お花綺麗だね~~‥(;´∀`)

このゲームは、9Sのゲームだったの??

と言うくらい9Sしか使っていませんね。

 

何というか、最近気づいたことが有って

もしかして、私シューティング

上手くなっているんじゃないか‼

 

うぉぉおおおおΣ(゚Д゚)

いけるぞぉぉぉおおおΣ(゚Д゚)

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

⇧の画像 9S「このロボは、何言ってんだ‥」

 

戦いの火ぶたが

 

今‥ズゴン、バゴン‥ズドドどん‼

 

そして

35回目のプレイが流れた‥

 

魔女ボーグ メグリロ1

魔女ボーグ メグリロ2

魔女ボーグ メグリロ3

魔女ボーグ メグリロ

ハイと言う事で、やっとノーマル難易度を

クリア出来ました。

魔女ボーグ メグリロです(;・∀・)//あれ?

ニーアオートマタとは‥

関係ないゲームです。ハイ。

 

そして、着せ替えルーレットも外しました!

【実績解除ならず‥】

魔女ボーグ メグリロ1

魔女ボーグ メグリロ2

魔女ボーグ メグリロ

もう無理、もうこれ以上難しい難易度は

クリア出来ない(;´Д`)

やってみたけど、2面で消える。

そして、ノーマルモードのクリア スコアです⇩

魔女ボーグ メグリロの画像

魔女ボーグ メグリロ

頑張りました‼

やりました、やってやりました!

 

前回の私では、コレ(イージーモード)で

終わっていましたが⇩

魔女ボーグ メグリロ1

魔女ボーグ メグリロ

 ニーアオートマタと言うゲームに出会い、

そしてついに‼⇩

魔女ボーグ メグリロ1

魔女ボーグ メグリロ

てか、イージーモード20%って・・・

ノーマルモードにいたっては、

12%Σ(゚Д゚)低い。

 

(実績の%は、買った人が解除した数値です。

 たぶん(;´∀`)?

 イメージ→100人買っているとして、

 このノーマル難易度は、

 12人しかクリア出来ていない事に

 なるのかな⁇。と思います。

 違っていたら、(m´・ω・`)m ゴメン…)

 

まぁ~、その位辛かったです。

 

という事で、魔女ボーグ メグリロの

ゲームのお話でした(;´∀`)あれ?

ニーアオートマタじゃない・・・

あ!

そうそう、皆さん

この魔女ボーグ メグリロ持っていたら

せめてこの実績くらい取りましょう⇩

魔女ボーグ メグリロの画像

魔女ボーグ メグリロ

アニヒレイターΣ(゚Д゚)

 

以上。ちょっと、箸休めの

ニーアオートマタのお話でした。

 

本当に訳の分からない記事を、

読んでくださりありがとうございます!

 

次は元に戻るかも?

最後にちょっとだけ⇩

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

⇧の画像ここで、

武器のレベル4に出来ますΣ(゚Д゚)いまさら‥

 

⇩この場所に立つとキャラクターの色が悪くなる。

 キャラクターの髪黒くしたから?

 (だから何)ですね。

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

もし、ニーアオートマタの

ゲーム持っていて

暇だったら、見に行ってみては?

色変わらなかったら、

私の方のゲームがおかしいのかも⁇

 

次のページです。どうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

前のお話も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com