ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様

このトミカは、初回特別仕様のと普通のどっちがいいかな~、と

思いながらお店で初回特別仕様の方売っていたら

そっちを買おうと決めていた物です。

結局のところ、アウディR8は、人気が無かったのかな⁇

私が、このトミカを買った時、時間が午後の5時くらい

だったのですが6個くらい有りました‥(´・ω:;.:...

と言うか、私も、販売日だと言うのを忘れていました(;´∀`)

 

そんな、トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様を見ていきます。

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像1

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像2

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像3

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像4

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像5

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像6

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像7

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像8

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様

アウディR8は、赤色ボディがメインですね。このトミカは青色ですが、

結構いい感じです。さわやかな青みたいな色です。

アウディR8の特徴的な横の部分のシルバーも良いですね。

ただ、扉を開くギミックとか無いので、やっぱり遊ぶ楽しさは少ないかも?

と言っても、

もうトミカ No.39 アウディ R8自体無いですね。

今(2021年2月)は、トミカ No.38 アウディ R8 クーペ が代わりに出ています。

今の、トミカ No.39 は、三菱 デリカ D:5になっています。

 

⇩このアウディR8は、すごくエンジンルームの部分が広いです!

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様

パッと見だと、フロントガラスの部分と同じくらいの大きさなので

中が丸見えですΣ(゚Д゚)

なぜここまで広い後ろの窓なのか、ちょっと分かりませんが

とにかく大きいです。

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様

⇧ちょっと画像暗くなってしまいました‥

えっと、ヘッドライトも、テールランプも色が塗ってある状態ですね。

今出ているトミカ No.38 アウディ R8 クーペの方は、

テールランプがクリアパーツになっていましたΣ(゚Д゚)

 

スゴけど、持っていない私‥(´・ω:;.:...今度買います⁇

 

まぁ、きほんアウディR8は、形があまり変わっていない感じに思えますね。

昔は丸い感じですが、このトミカ No.39 アウディ R8 は

少し角ばっている感じで

今出ているトミカアウディR8は、

さらに四角くなったと言う感じです。

 

どれでも形は良いので、アウディR8が欲しい場合は、

今売っているトミカ No.38 アウディ R8 クーペをお勧めします。

 

と言う感じで、全く役に立たない情報でした‥(´・ω:;.:...

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様のお話でした。

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

もうちょっと、撮ったのをどうぞ⇩

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像1

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像2

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像3

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様の画像4

トミカ No.39 アウディ R8 初回特別仕様

そろそろ持っているトミカが、そこを突くかも‥(;´∀`)だから何だってことですね。